• ベストアンサー

機動戦士ガンダムZZの主題歌で

オープニング曲「Silent voice」を本多千恵子が唄うバージョンがあると聞いたのですが、どのCDに入っていますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

友達がその歌を持っていてダビングした記憶を辿っていくと、 「とうきょうデンキKIRA KIRA合唱団 THE MIRACLE FOREVER」っていう廃盤CDに到達した。 http://ha3.seikyou.ne.jp/home/kzt/gundam/vocal.htm 特定の声優さんのファンだった人しか持っていないようなCDで、多分1995年頃のCDなので恐らくオークションとかでしか入手不可なレアCD。

Qoo-ta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 廃盤でしたか、残念です。

その他の回答 (1)

noname#133117
noname#133117
回答No.2

本多知恵子さんが正解です。 ファンなので、誤植に耐えられず、すいませんです。

Qoo-ta
質問者

お礼

大変失礼しました、ご指摘ありがとうございます。