• ベストアンサー

accessXPで自動でフォームを起動させない

お世話になります。 Mdbファイルをダブルクリックすると、自動でフォームが起動するものがあります。これを自動で起動させない方法はありますでしょうか? 起動させず、テーブルのデータを確認したいので。。。 AccessのバージョンはXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.2

#1の方が回答していますが Shiftキーを押しながらダブルクリックすれば起動時の設定を無効にした状態で開けます。 >テーブルのデータを確認したいので 起動時にフォームが立ち上げっていてもファンクションキーのF11を押せばテータベースウィンドウが表示されますので確認できます。 (ファンクションキーを無効にしていなければですが)

その他の回答 (1)

• keirika
回答No.1

Shiftキーを押しながら、ダブルクリックではどうでしょうか?