OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一度に複数のCDをコピーする

  • 困ってます
  • 質問No.206175
  • 閲覧数618
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (269/463)

タイトルの通り、一度に複数のドライブで複数(2枚以上、2枚はキビシイ)のCD(音楽CD)をコピーするソフトはありますか?また、実勢価格はどのくらいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

複数のドライブで同時に書き込むと言うことなら、NERO(2台同時書き込み)やPrimoCD(4大道寺書き込み、及び独自のASPI搭載で他のライティングソフトと競合しない)なら対応していますよ。
(下は、NERO、参考はPrimoCD)
http://www.nero2000.com/

価格は、NEROが12800円(通常版)6800円(乗り換え)、3800円(直販)

Primoが5800円(パッケージ)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

一つ忘れてましたけど、パソコンの性能は十分と言うよりかなり余裕がありますよね。複数台に同時に焼く場合は、CPUスペックにかなり余裕がないと、失敗する可能性が格段に上がりますのでご注意を・・・ ...続きを読む
一つ忘れてましたけど、パソコンの性能は十分と言うよりかなり余裕がありますよね。複数台に同時に焼く場合は、CPUスペックにかなり余裕がないと、失敗する可能性が格段に上がりますのでご注意を・・・
お礼コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

CPUはPentium4の2.0GHzを使っています(最近組んだパソコン)ので、大丈夫です。でも、パソコン類って、安くなるのが早いですよねぇ。Pentium4の1.6GHzのやつ、今組めば1万ほど安く組めるんですから…
投稿日時 - 2002-01-26 23:53:48

  • 回答No.3

4台以上できるものなら、以下のようなものがあります。 ■DiscJuggler PRO(4CD) \16,800   CD-R 4台同時ライティングをサポート ■DiscJuggler PRO(8CD) \49,800    同時ライティング台数無制限 しかしながら、多数を同時にするなら専用デュプリケータ +オートローダを使ったほうが良いと思いますよ。
4台以上できるものなら、以下のようなものがあります。
■DiscJuggler PRO(4CD) \16,800
  CD-R 4台同時ライティングをサポート
■DiscJuggler PRO(8CD) \49,800
   同時ライティング台数無制限

しかしながら、多数を同時にするなら専用デュプリケータ
+オートローダを使ったほうが良いと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ