• ベストアンサー

明日で異動になる人(取引先)、明日会えなければ

どうすれば良いでしょうか?メアドを聞きたいのですが会えなければもう連絡を取る手段がありません。知っているのは会社PCのメールアドレスのみです。でも会社のメールアドレスには個人的な事は書けないしですし、会社に電話もかけた事が無いし、私用電話はいけないですし...。どうしたらよいのでしょうか? 会社はすごく近くなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.1

こんにちは 会社のPCに“異動の挨拶”逆バージョンをしちゃいましょう! 「明日で異動されるそうですね。長い間お世話になりました。新しい環境に移っても頑張って下さい」etc 文末にはもちろん質問者さんのメアド等を、いかにもビジネスメールの時の署名にように入れておく! ってのはどうでしょう

nimochan
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 異動の挨拶逆バージョンは考えていました。分からない様にさりげなく自分のアドレスを書いて送るしか無いですよね。頑張ります。

その他の回答 (1)

• hazyme
回答No.2

こんにちは。 #1さんのアイディア良いと思います。 私も賛成ですよ。 私も明日で会えなくなります、好きな人に。 そして、とても小心者です。 でも、今日思い切って聞きました。 今、とても幸せです。 だから頑張ってほしいです。

nimochan
質問者

お礼

有り難うございます。幸せという事は良い結果だったのですね。私も頑張ります。私も小心者で、どうしようー。どうしようー。とばっかり考えていましたが当たって砕けろで、メアドを必ず聞こうと思います。