• 締切済み

ジョン・F・ケネディを殺したのは誰か

今週の月曜日だったと思うんですが、 タイトルのような番組がやっていたと思います。 最後の部分だけ見たのですが、事故の手がかりが一切無い自動車事故で死んだ男というのは、一体どういう男だったんですか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 私もきちんと見ていたわけではないので記憶が曖昧なのですが、 ケネディを暗殺した狙撃犯がいたと思われる教科書倉庫の一室に二人の指紋があったんです。 自動車事故で死んだ男の人は、そのうちの一人だったと思います。

tomoka15
質問者

お礼

なるほど・・・確かに横溝正史の小説みたいですね。 ありがとうございました!