• ベストアンサー

今週の月曜日のテレビ東京系について

今週の月曜日の深夜の番組が野球と何か特別なスポーツの大会があるでもないし何故か番組が30分も繰り下がっています。一体何があったんでしょうか?御存知の方原因を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grindcore
回答No.1

村上ファンド事件で、経済番組の「ワールドビジネスサテライト」が30分延長して放送されました。

yozakura13
質問者

お礼

ナルホドどうだったんですか!教えて下さって有難う御座います!