• ベストアンサー

東急ハンズでラッシュ

東急ハンズやソニプラでラッシュの商品売ってませんか? その他の店でも売っていたら教えてほしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • johnsuke
回答No.2

自由が丘に「LUSH」のお店があります。 そのほかにも、たくさんあります。 もしくは下記のサイトに行けば各店舗の紹介、 オーダーもできます。

参考URL:
http://www.lush.co.jp/index2.html
sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました!!遅くなってすみません。 残念なことに私は名古屋に住んでいるのでなかなか行けないんです。 でも、5月ごろに東京に行くので行きたいです^v^

その他の回答 (2)

noname#3362
noname#3362
回答No.3

LUSHは直営店でしか扱ってないと思いますよ。(ハンズやソニプラには置いていない) 下の方々がおっしゃっているのは、すべてLUSHの直営店のことです。

sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました!!ハンズやソニプラにはないんですね>< もっと店舗増やしてほしいです^x^

• Nodo-Ame
回答No.1

新宿伊勢丹、地下2FのBPQC内にありますよ。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/bpqc/index.jsp?web_shop_id=0000000011&list_pattern=02&detail_pattern=01
sayo930
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございました!! 残念なことに私が住んでるのは名古屋なんです。 nodo-ameさんは東京にお住まいなんですね?? うらやましいです^0^!! 機会があればぜひ行きたいです♪