OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東急ハンズでラッシュ

  • 困ってます
  • 質問No.206082
  • 閲覧数198
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (122/124)

東急ハンズやソニプラでラッシュの商品売ってませんか?
その他の店でも売っていたら教えてほしいです!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 26% (4/15)

自由が丘に「LUSH」のお店があります。
そのほかにも、たくさんあります。
もしくは下記のサイトに行けば各店舗の紹介、
オーダーもできます。
お礼コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

ありがとうございました!!遅くなってすみません。
残念なことに私は名古屋に住んでいるのでなかなか行けないんです。
でも、5月ごろに東京に行くので行きたいです^v^
投稿日時 - 2002-01-29 22:26:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

新宿伊勢丹、地下2FのBPQC内にありますよ。
お礼コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

遅くなってすみません。ありがとうございました!!
残念なことに私が住んでるのは名古屋なんです。
nodo-ameさんは東京にお住まいなんですね??
うらやましいです^0^!!
機会があればぜひ行きたいです♪
投稿日時 - 2002-01-29 22:19:21


  • 回答No.3

LUSHは直営店でしか扱ってないと思いますよ。(ハンズやソニプラには置いていない)
下の方々がおっしゃっているのは、すべてLUSHの直営店のことです。
お礼コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

ありがとうございました!!ハンズやソニプラにはないんですね><
もっと店舗増やしてほしいです^x^
投稿日時 - 2002-01-29 22:30:53