OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東急ハンズみたいな・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138494
  • 閲覧数368
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (8/66)

インテリアにこっていて、よくテレビなどでも東急ハンズ調べと書かれているので行きたかったのですが福岡には無いとのこと・・。今年から福岡の大学にかようため福岡にいます。福岡にはあると思ったのですが・・・。どなたか福岡に東急ハンズみたいな店しりませんか?お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

福岡でインテリアショップとして有名なのは、
やはりコンランショップではないでしょうか?
コンラン卿と云う、エレガントなおじさまのセレクトした家具やら雑貨やらなんでも揃うお店です。
国内には福岡と東京(新宿)にしかないはずです。
雰囲気としては青山のイデーに近いと思います。
ハンズのような実用的な側面は薄いですが、
デザインものが好きな方なら満足されるはずです。
といいつつ、東京在住なので福岡のショップには行った事ないのですが...
URLを載せときますので、御覧あれ。
お礼コメント
MANIFEST

お礼率 12% (8/66)

ありがとうございます。なんかかっこいいですね。福岡でモダニカによくいってます。ほしいですが高いですよね・・。お金ためて買おうと思います。
投稿日時 - 2001-09-21 01:37:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

東急ハンズは九州には未だ進出していないようですね。しかし、下記URLで東急の東京店のひとつがインターネット・ショップ(通信販売)を行っています。商品分野ごとに詳しい紹介がありますので、欲しいものを探し注文できます。福岡でよい店が見つかるまで利用されてはいかがですか。
お礼コメント
MANIFEST

お礼率 12% (8/66)

ありがとうがざいます。通販があるとはしりませんでした。アクセス
してみようとおもいます。
投稿日時 - 2001-09-21 01:48:37
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

福岡出身の者です。
現在は期間限定で、大阪に来ています。
福岡在住(城南区で約30年)で福岡大学にいっていましたが、主には以下の通りです。

文具関係(画材)
⇒山本文宝堂(中央区大名、天神地下街、天神岩田屋)
⇒ARTBOX(南区大橋:九州芸工大の近く)
DIY関連 ⇒グッデイ、ナフコ、等のホームセンター
生活雑貨 ⇒上記と同じホームセンター
その他
 雑貨⇒天神福ビル1.2Fその他岩田屋Zサイド、VIVRE等..
ホームセンター以外では天神で大体はそろうと思いますよ。
お礼コメント
MANIFEST

お礼率 12% (8/66)

じつは僕も城南区に住んでます。で福大です。ナフコによくいきますよ。こんどグッデイに行こうと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-21 01:45:46