• ベストアンサー

筋肉バトル!スポーツNo,1決定戦XXX2について

昨日29日に放送された芸能人サバイバルバトルを見ていたのですが、ショットガンタッチの途中で寝てしまいました。 結局誰が優勝したのか、教えて下さい! 良ければショットガンタッチでどんな戦いになったのかも教えてもらえたら嬉しいです。 一番良いところで寝てしまったので結果が気になって気になって・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ussha
回答No.3

1位 550ポイントで なかやまきんに君 2位 380ポイントで 知幸 3位 360ポイントで 池谷直樹 です。 きんに君だけ3回とも成功し、自己新の12m40cmを成功させました。 池谷直樹は2回失敗、知幸が3回目に成功です。

nikotan0098
質問者

お礼

ありがとうございます!!!ポイント知りたかったんです~! きんに君、自己新ですか!すごいですね。 筋肉ばっかり鍛えて、走る方は平気なのかなと思っていたりもしましたがさすがですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

補足 あ~、池谷直樹は12M30cm失敗しました。

nikotan0098
質問者

お礼

ありがとうございます!!! きんに君でしたか!スッキリしました。さすがにきんに君は無理かと思いましたが巻き返したんですね。 それまで知?(モデルの人、名前忘れました)という人が1位でしたよね。その人も失敗したんでしょうか?初挑戦でしたし、きっと失敗したんでしょうね。

回答No.1

なかやまきんにくんが12M30cm成功させて優勝。 2位は池谷直樹(漢字あってるか微妙)