• ベストアンサー

SASUKEの優勝者は誰ですか?

昨日TBSで放送されました 「SASUKE2008」4時間スペシャル の優勝者はだれでしょうか? 途中で番組がみれなくなりましたので とても気になります。 昨日放送を見て優勝者を知っている方 誰なのか教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroleta
  • ベストアンサー率64% (1114/1719)
回答No.1

優勝者はだれでしょうか?←名前は・・・? 第一ステージで2番目に突破した、21歳の外国人(アメリカ)です。 第一ステージ突破は3人。 第二ステージ突破は一人。 その外国人は第三ステージの途中で落水しました。 ファイナルへの進出者は0。 名前が・・・思い出せませんが。

shokupan3
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 今回のSASUKEはファイナル進出者なしですか・・・。 だんだんとむずかしくなってきているんですね。結果に驚きました。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • プロSASUKEプレーヤー

    プロSASUKEプレーヤーはいますか。いる場合は誰が該当しますか。SASUKEとは大晦日にTBSで放送された番組です。

  • 昨夜のSASUKE?

    昨夜放映されたTBSの人気番組 SASUKE。 都合で後半1時間が見られなくて結果を知りません。 ビデオも録画しておりません。 TBSのサイトにも結果が無い様に思うのですが 結果のサイトのURL もしくは結果を教えて下さい。<(_ _)>

  • 昨日のSASUKE2009

    どなたか、昨日放送されたSASUKE2009の結果を教えてください! (残り1時間ぐらいで見れなくなってしまって・・・) よろしくお願いします!

  • SASUKEファイナルステージの演出

    TBSで放送しているSASUKEのファイナルステージで、時間切れになると綱が切れて落ちる演出が以前はありましたが、なぜ無くなったのか教えてください。

  • DOORS、優勝者は? 

    こんにちは。 表題のとおりですが、昨日放送していたDOORSの優勝者をおしえてください。 途中で眠ってしまったので、ナイナイの岡村が優勝できたのか気になっています。 よろしくお願い致します。

  • 昨日のSASUKEの結果

    きのうのSASUKEを途中(ハンドボールの宮崎大輔さんが2ステージをクリアしたところ)まで見たのですが、最後はどういう結果になったのか、見ていた方がいらしたら教えてください。 特に、消防士さんはどうだったのか気になっています。

  • SASUKEのように何か挑戦し続けていますか?

    好きな番組の一つにSASUKEがあり 放送するたびに見ていました。 運営する会社が倒産ということで、 今後どうなるかわからないのですが。 第一ステージでダメでも、挑戦し続ける精神力は本当に凄いなあと思います。 皆さんは何かずっと挑戦していることはありますか ? 過去にずっと挑戦していたことはありますか ? そろそろ私自身も資格を取ってみようかと思ってます。

  • SASUKEの山田勝巳さん

    昨日のSASUKEなのですが、途中からしか見れませんでした。 山田さんの姿を見なかったのですが、1stステージクリアできなかった のですか?それとも出場しなかったのですか?

  • 「SASUKE 2022」吉村恵里子出演について

    TBS系列で2022年度版として放送された「SASUKE 2022」は2022年度男性新人アナウンサー古田敬郷が出演しました一方、2022年度女性新人アナウンサー吉村恵里子も出演されましたか?

  • 優勝した芸人さん

    8月19日に放送された雑学王のスペシャルで優勝した芸人さんは誰でしょうか?