• 締切済み

世にも奇妙な物語で・・・

教えてください!世にも奇妙な物語15周年特別編で超短編が10話あったのですが、「山田祭り」「リモコン」「オセロ」後は題名が分からないのですが、トイレに吸い込まれる話し・横断歩道が沼になる話し・念じて人形!?が割れるのと・黒い点に触れてくださいってのと後3っつがどうしても思い出せません。どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

サイコキネシス 横断歩道 トイレっと 痛覚

hamusukehamu
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

非常口の人形が逃げる話『彼もまた』 あなたに近い人に死が訪れると言われる話『占い』 赤い糸の話『運命の赤い糸』 ですね。 録画してたので巻き戻して確かめちゃいました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わざわざ巻き戻していただいて・・・m(_ _)mほんとうにありがとうございました。 もうひとつお伺いしますが、「サイコキネス」「トイレっと」これあってますか?後沼に沈むのと黒い点の題名を教えていただけたら・・・ほんとすいません

• fine_day
回答No.2

残りはたしか… ・火事のときに非常口マークの中の人が… ・占ってもらったら身近な人が死ぬと言われて… ・運命の赤い糸が指につながっていて… の3本だったと思います。 タイトルは覚えていないので、質問であげられたものとかぶっていたらごめんなさい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございましす。 すごく気になってたんで助かりました。 本当にありがとうございます。

• minicat
回答No.1

世にも奇妙な物語のサイト載せときます。ぜひ参考にどうぞ♪

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考URLでは短編の10話のことが書いてないんですよ~(;;)