OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラジオ体操

  • 困ってます
  • 質問No.205971
  • 閲覧数97
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (87/101)

健康のために、ラジオ体操をしてみようかと思ってます。
こどもの頃、夏休みの早朝やったやつです。
ラジオ体操のビデオなどあれば、その気になると思うのですが
そういうビデオあるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

懐かしいですね~!!

NHKのラジオ体操のビデオが売られています。

http://www.hoitto.gr.jp/eikoudo/camp.forkd.htm
お礼コメント
hakata

お礼率 86% (87/101)

速攻で回答ありがとうございます。早速注文します。
投稿日時 - 2002-01-26 18:28:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hakata さん、こんにちは~☆♪

> そういうビデオあるでしょうか?

ありますね。
詳細に関しては、下記URLをご参考にして下さいませ。

【みんなの体操】
http://www.avex-club.com/hobby/hp_360.htm

【みんなの体操 第1巻 完全ガイド編】
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GDHK/qid=1012034513/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-4929051-1801041

【みんなの体操 第2巻】
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GDI0/qid=1012034513/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4929051-1801041

【NHKラジオ体操(ビデオ)】
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81212N00328.html



ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
hakata

お礼率 86% (87/101)

前の人と同じ文で申し訳ありませんが、
速攻で回答ありがとうございます。早速注文します。
投稿日時 - 2002-01-26 18:30:38