• ベストアンサー

東証2部の情報更新

今日、東証2部の株を13:08に約定しました。 約定した内容は、証券会社のWEBですぐ反映されたのですが、なぜが、現在値の情報は13:30になっても 午後の寄りつき13:00頃の情報でした。 板はキチンとなっていたようですが。 なぜこのようになったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.2

Eとれですか(^_^; となると やはり 解りませんね 今日ハイパー使っていましたが不具合は 無かったと思います。見過ごし有るかも? 考えられるのは やはりデーターの不具合しか 考えられませんね。 お役に立てなくてすいません。

saasaadousuru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 イートレード証券の 携帯のサイトと 携帯のアプリ で確認したのですが、 いずれも私が約定した内容が更新されず・・・ 板は私が買った分減ったのですが・・・。 データーが遅れてたんですかね? 実害はなかったのですが。

その他の回答 (1)

• mitigusa
回答No.1

条件が揃ってないので回答できないですよ。 約定で持株反映は 13時8分  これは証券会社のWEBで確認 現在値の情報13時30分は何処で確認されたのでしょう ヤフーなら 20分遅れでしか情報見られませんが?

saasaadousuru
質問者

お礼

証券会社のリアルタイムの株価がなぜか更新されてなかったんです。 証券会社はイートレード証券です。