OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BEAT CRUSADERSのPV

  • 困ってます
  • 質問No.205956
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

先日ケーブルTVでビークルの(おそらくビークル)PVが流れててすごいカッコいい曲曲だったんですが題名忘れてしまいました。確かみんなお面?(顔は顔の書いた紙をつけていて)で西遊記風の設定でした。一人女の子がいてチャイナドレス着ててフラフープしてたような気がします。ビークルのメンバーは車(ジープ)に乗ってた気がします。
 誰かご存知の方いませんか?
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

3rd album "FORESIGHTS"の一曲目のBE MY WIFEが正解です

↓の曲名はCAPA-CITYです
お礼コメント
ina5239

お礼率 33% (1/3)

真に有り難うございました。さっそく明日にでもCD買って聞いて見ます。
感謝。
投稿日時 - 2002-01-28 23:07:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

こんにちわ。 さっきTV見てたらやってましたよ~! 「STOP THE WAR」じゃないですか? 「ストップザワー♪!」っていってましたし。 ちがかったらごめんなさい。
こんにちわ。
さっきTV見てたらやってましたよ~!
「STOP THE WAR」じゃないですか?
「ストップザワー♪!」っていってましたし。
ちがかったらごめんなさい。