• 締切済み

自分が質問した内容がなくなりました。

教えてください。 自分が質問した内容がなくなりました。 あるのですか?そういうことは。 自分で間違えて削除したのでしょうか。

みんなの回答

• jugger
回答No.4

自分で削除できる場合は、たしか質問後2日経っても回答が無い場合に、「削除する」という項目が質問欄に出てくるんだったと思います。 (一人でも回答があれば削除はできません。) 気付かずに削除してしまうことはあり得ないと思います。 何かルール違反があったのでしょうか。 それともマルチポスト(同じ質問を違うカテゴリーにもすること)だったということはありませんか? これも削除対象です。 おそらく管理者からメールが来ると思います。 もう少し待たれてはどうでしょうか。 そう言えば先日私の質問の回答ににお礼の返事をしたのですが、きれいさっぱり消えていたことがありましたね。 今回とは関係無いと思いますが。

• alarmist
回答No.3

OKWebから「質問を削除します。」というメールは届きませんでしたか? 削除される要因はたくさんありますが、それはOKWebのルールを見てください。 もし、ルールに反していないのに削除されているのであれば、直接管理人の方に問い合わせてください。

okwebmikik
質問者

補足

質問はグァムのスキューバダイビングのことで、一般的だったのですが、やはり自分で消したのでしょうか? 記憶にありませんが。

• neo_ap1
回答No.2

ありますよ。 質問内容や質問したカテゴリがルールに違反していたりした場合に 管理者により削除されます。 間違えて消すと言う事はないと思いますが・・・。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

「規約に抵触するような内容」なら管理者に削除されます。