• ベストアンサー

gooスティックのウィンドウ

gooスティックのウィンドウに入れる検索キーワードはどうしたら消えるのでしょうか? deleteでも消えず、困っています。 以前も消えなかったのですが、気が付いたら消えていました。 (意味不明でしたらお許しください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gooの隣の小さい▼マークをクリックして、“検索履歴をクリア”で消えます。

platina-angel
質問者

お礼

ありがとうございます!! 消えました! 助かりました!(^^)! 本当にお礼申しあげますm( _ _ )m