• 締切済み

gooのスティック

gooのスティックをダウンロードしたら、インターネットエクスプローラー上部にgooの検索表示が出現しました。マウスポインターがその部分にいかなければ、出てはこないのですが、見栄え的にあまりよくないので、表示させない又は消したいのですが。この部分の名称も分かりません。ご教授宜しくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

表示させない [表示][ツールバー][gooスティック]のチェックを外す 消す [コントロールパネル][プログラムの追加と削除][gooスティック][削除]