• 締切済み

上のメニューバーのgoo検索がおかしい

以前IEを開いた際 「新しくgooスティックをダウンロードしますか?」 という表示が出てきたので、gooスティックを新しいバージョンにアップロードしました。 ところが新しいバージョンのgoo検索で検索すると、以前は検索結果のページの右側に関連情報表示やブログ表示等ができたのですが、それがでなくなり、また、全体が左側に寄ってしまいました。 どのようにすればこの現象は治るでしょうか。どなたか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

gooは最近仕様が変わったのでその影響では?