WinXP、IE6環境での検索結果表示について

このQ&Aのポイント
  • WinXP、IE6の環境で検索バーから検索結果が左側に表示される状態になって困っています。改善策を教えてください。
  • WinXP、IE6の環境で検索バーで検索をすると、画面左側に検索画面が表示され、関連する10項目が表示されます。右側のページは変わらず表示されますが、左側の一つを選択すると、右側に選択したページが表示されるようにしたいです。改善方法を教えてください。
  • WinXP、IE6の環境で検索バーから検索をすると、画面左側に検索画面が表示されますが、右側のページは選択しても変わらず表示されません。左側の一つを選択した場合、右側に選択したページが表示されるようにしたいです。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

検索バー:検索結果が左側に表示される

WinXP、IE6の環境です。 特に設定を変更した覚えはないのですが、下記の状態になって困っています。 改善策を教えて下さい。 1.エクスプローラバーで検索を選ぶと、画面左側に検索画面が表示されます。 2.検索したい項目を入力し、検索ボタンを押すと関連のある10項目が左側に 表示されます。 (*1右側のページは左側の検索結果10項目の各ページが小さく表示されています。) 3.左側の10項目の中から一つを選択すると、左側の検索画面に選択したページが表示されます。 (右側のページは*1の状態のまま変わりません) 2.の状態から左側の一つを選択したときに、右側に選択したページが表示されるように したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。

• bango
  • お礼率39% (27/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1