• 締切済み

gooスティックの個別履歴削除

検索に gooスティックを 使用しています gooスティックの 一括削除の仕方は 分かりますが 個別には どうすればよいか お解りの方 削除方法を教えて下さい 宜敷お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

基本的にはできないようです。 レジストリなどに保存されているなら修正できるかもしれませんが、素人には難しいですね。

awatemono
質問者

お礼

>基本的にはできないようです そうですか やはり 無理ですか 早速の解答有り難う御座います