• ベストアンサー

gooスティックの検索窓

gooスティックをインストールすると、デスクトップに検索窓が付いてきます。 その検索窓のみ削除したいのですが、その方法を教えてください。

• gyazo
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

「デスクバンド」のことかも知れませんが、設定を開きチェックを外してみて下さい。

参考URL:
http://stick.goo.ne.jp/ver5.0/setup/deskband.html
gyazo
質問者

お礼

デスクバンドって言うんですね。思ったとおり出来ました。有難うございました。

その他の回答 (2)

• micchan32
回答No.3

「検索ボックス」でしょうか?。 設定を見ましたが、消すオプションはありません。 答えは「できない」という事になります。 小さくはできますけど...。

gyazo
質問者

お礼

デスクバンドって言うらしいですよ。 解決しました。

• homu
回答No.1

検索窓は、「便利な機能」ということでgooスティックについていますので、 検索窓のみ消すのはできないのでは・・・。 ドラッグをして場所を移動することはできますが・・・。 gooスティックに関するお問い合わせは下記のURLにすると良いですよ!

参考URL:
http://stick.goo.ne.jp/ver5.0/contact.html
gyazo
質問者

お礼

お問合せ先があったんですね。有難うございました。