OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Norton Ghost 2002

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205905
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (56/72)

念願の「Norton Ghost 2002」を買いました。早速、CD-RW書き込み用のブートディスクを作成して、Cドライブ(2GB)を丸ごとCDに書き込みしようと思い、指示通り2枚のCDを用意したのですが、1枚目が終わって2枚目に移る時に「エラー3」と表示され2枚目に移りません、何回やっても同じです。何が原因なのでしょうか?お手上げ状態です。OSはXPで、PCは2001年夏モデルです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下のページによるとFAXや、オンラインからも質問できるようです。
ちなみに、サポート優先順位は、
オンライン
FAX
電話
の順番のようです。

http://www.symantec.com/region/jp/support/users.html
http://www.symantec.com/region/jp/support/onlines.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

シマンテックのサポートには聞かれたんでしょうか?
お礼コメント
marutyan77

お礼率 77% (56/72)

お答えを頂きありがとうございます。サポートセンターに電話をしているのですが、なかなかつながりません。
投稿日時 - 2002-01-26 19:55:54