• ベストアンサー

昔のディスコの音楽?探してます。

曲を探しています。 ちょっと聞いた事があるだけなので歌詞も曖昧なのですが、、、 「渋谷、原宿、六本木~ダーダッ!!」 な感じでここしか知らないのですが、、、 昔の竹の子族とかが踊っていた音楽だと思います。 なんて曲か知っている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

竹の子族よりは古いと思うのですが、 ダウンタウンブギウギバンドの「カッコマン・ブギ」では? 有名な「港のヨーコ・・・・」のB面です。 下記リンクより歌詞を表示できます。

参考URL:
http://listen.jp/store/artWordList.aspx?isKSI=Y&artistid=1000702
docomo22
質問者

お礼

これです!! 渋谷ではなく銀座だったのですね。 スッキリしましたありがとうございます。