OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔ディスコで流れていた・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210692
  • 閲覧数941
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (20/24)

昔ディスコ全盛期の時代にディスコで流れていた音楽を探しています。
現在3x歳くらいの人たちが若者だった頃・・・10年~15年前でしょうか・・・
その頃に良く流れていたと思うのですが、タイトルは「ザ・ビーチ」と記憶しています。
なにかそれらしい曲だというあいまいな情報でもかまいません。
タイトルしか手がかりがありませんが、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

すごく曖昧なのですが・・・。

『THE BEACH』、AFRIKA & THE ZULU KINGS(アフリカ&ザ・ズールー・キングス)のことでしょうか?

http://www.jvcmusic.co.jp/rcommnd/check/cp61688.html
お礼コメント
atmosphere

お礼率 83% (20/24)

ありがとうございます。
早速CDショップに行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-04 21:10:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

その頃テレビでも(とんねるずの番組など)度々流れていた曲ですよね?
それでしたらNo.1のRikosさんの回答で間違い無いと思います。

THE BEACH/AFRIKA & THE ZULU KINGS
ザ・ビーチ/アフリカ&ザ・ズールー・キングスです。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=244056#HMVReview
お礼コメント
atmosphere

お礼率 83% (20/24)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2002-02-04 21:11:47