• ベストアンサー

ある曲を探してます

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

0011223 さん、こんにちは~☆♪ > ジャンルはJ-POPです > ボーカルは女性。 > 歌詞のなかに 生きてゆく力は・・・ > もしかしたら歌い出しがそんなだったかもしれません 歌い出しが上記なら、GOGO7188の『こいのうた』(2000/10/25)かな とも思うのですが、「君がゆく姿は・・・」という歌詞はないです。 下記URLで試聴できますのでご確認をして下さい。 【こいのうた】 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20018879 歌詞の関しては、下記のサーチエンジンで 『GOGO7188・こいのうた・生きてゆく』で検索できます。 http://www.google.com/ 【GO!GO!7188 Official Website】公式サイトです。 http://www.breast.co.jp/gogo7188/ 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20018879
0011223
質問者

お礼

おりがとーがざいますうううううう いやあこんなに早く見つけてもらえるなんて思ってへんだんで。早速、聞きましたよー。 さいこー!! 文句なく20P献上させて頂きますです!!はい!! Thank you !!

関連するQ&A

  • 「地球人はきれいごと歌う」というサビがある曲

    USENのリクエストチャンネルで一度掛かって以来、どうしてももう一度聞きたいけれど、アーティストも曲名もわからない曲がありまして、どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 ジャンル J-POP ものすごくメジャーなバンドではないと思います 男性ヴォーカル 声は高め Bメロ 2回目に「地球人はきれいごと歌う」 という歌詞が入っていたような…。 …これしかわからないのですが、ピンと来た方がいらっしゃれば ご回答をお願いします m(__)m

  • 曲のタイトル教えてください!

    記憶が曖昧で、僅かな情報しかないのですが・・・ 1.女性ボーカル 2.J-POP 3.去年発売された曲 4.「・・他のお姫様と腰を振っているわ・・」という歌詞が入っている これだけですが、お分かりの方いましたら教えてください。お願いします!! また、何か補足出来ることがありましたら追ってお知らせします。

  • 先生と生徒の恋を描いた歌詞の曲のタイトル

    ラジオで聞いた曲なのですが、曲名はわからず、歌詞もほとんど覚えていません。 先生と生徒の恋が歌詞になっている曲で、女性ボーカルでわりと最近の曲だと思います。 ジャンルはJ-POPで、『下の名前で呼んで~ね~先生ー』みたいな歌詞だったと思います。

  • ジョギングする時におすすめの曲を教えて下さい

    楽しく走れるような曲を教えて下さい。 ジャンルは問いません。ロックでもR&BでもJ-POPでも、 歌詞が英語などの外国語・日本語・女性ボーカル・男性ボーカル・ボーカルなし、などなど なんでも構いません。 大体1日に1時間くらい走るので、何曲かおすすめを挙げて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 3月8日USENでかかっていた曲を教えてください

    3月8日正午前、USEN(J-POP)でかかっていた曲名がわかりません。遊助の1曲前か2曲前にかかっていた男性ボーカルの曲です。とてもいい曲だったのですが歌詞を忘れてしまい検索できず困っています。調べる方法などありましたら教えていただきたいです。

  • 教えてください

    友人が曲名を知りたがっています。 少し前から有線などで時々聞くそうです。 女性ボーカルで、伸びやかな声のバラード調の曲。 ジャンルはJ-POPだと思います。 歌詞に「・・・君の声が聴こえる・・・僕は・・・」 というような感じのフレーズが入っているそうです。 これだけの情報では無理かも知れませんが、 心当たりがあれば、教えてください。

  • 一回聞いただけで「これだ!」って思った曲

    曲の良し悪しは、楽器だったり歌詞だったりいろいろありますが、今回は基本的に「ヴォーカルのメロディーライン」をきいて、一回で気に入った、いい曲だと思った時の話です。 ジャンルも問いません。J-POPでも洋楽でもアニソンでもなんでもOKです。 誰でも最低一曲はあるはずだと思います。みなさんの回答お待ちしています。

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?

    この曲は誰の何という曲でしょうか? 先日有線で聴いたのですが <サビの歌詞> リーーリーー リーリラヴユー           (↑ここが曖昧) (really really love you???????) <サビのメロディ>   (レ↑)ーシー (ド↑)ーシラソ・・・ 注)↑は高い音 という女性ボーカル曲を教えてください。 おそらく数年前の曲で ジャンルはJ-POPSだと思います。 サビのリーリー・・・というところが印象的です。 (何度も繰り返していたような?) このくらいしか解りませんが これだけで解る方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。 ※ちなみにmidomiや歌詞検索しても解りませんでした。

  • 曲を教えてください。(J-POP、男性)

    うる覚えで恐縮なのですが、先週コンビニのBGMで流れていた曲を知りたいです。 (その場で有線等、確認しなくてすみません。。。) ・J-POPの男性ボーカル ・歌詞の特徴として、子どもから大人(死ぬまで?)の人生のいくつかのシーンに触れていて  一部(or全体)にネガティブな表現が使われていました。 これかな?と思った曲があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • この曲が分かるかたいらっしゃいませんか?

    確か・・・ 「一度だけでいい~抱き寄せて~(抱き寄せて~)」 といったサビだったと思います。 女性がボーカルの、J-POPです。 まったくもって、この部分しか思い出せません。 しかも、歌詞が正確にあっているかもあやふやです。 あとは、そんなに古くはない曲だと思います。 たぶん、10年以内だと・・・ どのたか、このつたない情報で、曲名など分かるかたがいたら、教えていただけないでしょうか?