OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ある曲を探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205854
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 54% (100/183)

探して下さい
・ジャンルはJ-POPです
・ボーカルは女性。
・歌詞のなかに
       生きてゆく力は・・・

       君がゆく姿は・・・
              っていうのが入ってます。
・もしかしたら歌い出しがそんなだったかもしれません
・最近、有線で夜中11頃流れてたらしい・・・です。
・恐らく去年は一昨年あたりにリリースされた・・・はずで。

・・・どうでしょう???
どなたかご存知ないですか???
また情報が入り次第追加しますんでヨロシです!!
(>_<。)HelpMe!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

0011223 さん、こんにちは~☆♪

> ジャンルはJ-POPです
> ボーカルは女性。
> 歌詞のなかに 生きてゆく力は・・・
> もしかしたら歌い出しがそんなだったかもしれません

歌い出しが上記なら、GOGO7188の『こいのうた』(2000/10/25)かな
とも思うのですが、「君がゆく姿は・・・」という歌詞はないです。

下記URLで試聴できますのでご確認をして下さい。

【こいのうた】
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20018879

歌詞の関しては、下記のサーチエンジンで
『GOGO7188・こいのうた・生きてゆく』で検索できます。

http://www.google.com/

【GO!GO!7188 Official Website】公式サイトです。
http://www.breast.co.jp/gogo7188/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
0011223

お礼率 54% (100/183)

おりがとーがざいますうううううう
いやあこんなに早く見つけてもらえるなんて思ってへんだんで。早速、聞きましたよー。
さいこー!!
文句なく20P献上させて頂きますです!!はい!!

Thank you !!
投稿日時 - 2002-01-28 16:31:17
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ