OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの人はいま?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205852
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (269/384)

ドイツにベルリンの壁があったころ、西側の代表チームに心底あこがれておりました。
1970年代のあのチーム。
現在でもよく名前を聞くのは、皇帝ベッケンバウアーと代表チーム旧監督のフォクツくらいでしょうか?
専門誌を読めばわかるのでしょうが・・・
あの、ゴールキーパー ゼップ・マイヤー
あの、センターフォワード ゲアハルト ミューラー
あの、ひげづらの ブライトナー
スペルも発音もいい加減ですが、どなたかご存知ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

ミューラーって、「爆撃機」と呼ばれたミューラーですよね?
そのミューラーなら、年末にトヨタカップで来日した”バイエルンミュンヘン”で
ユースのコーチをしているはずです。
トヨタカップのチーム紹介のときに記事に書いてました。
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

ユース?
もっともっと第一線に出てほしいなあ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 22:02:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (25/123)

 ゼップマイヤー氏は、ブンデスリーガのバイエルンミュンヘンでGKコーチをしています。
 今のバイエルンの正GKでありドイツ代表GKでもあるオリバーカーンは、以前からマイヤーを尊敬しと憧れをもっていたようで、マイヤーから色々と教えてもらう事に、感動と充実の日々を送っているようです。
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

そうですか。
バイエルンにいるんですか。
うれしいなあ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 22:01:30