• ベストアンサー

レゲトン ガソリーナ

「ダンスホール・ラヴァーズ・アンコール」 というレゲエのオムニバスCDに「ガソリーナ(パピ・ランキンス) 」という曲があるのですが、これはダディ・ヤンキーの曲をパピ・ランキンスという人が歌っているのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#172232
noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうだと思います。 記憶が定かではないんですが、CDについてる歌詞カードみたいな本に何か書いてあったような気がします。勘違いだったらごめんなさい。手元に現物がないのでわからないんです。