pinky-heartのプロフィール

@pinky-heart pinky-heart
ありがとう数10
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2006/03/09
  • レゲトン ガソリーナ

    「ダンスホール・ラヴァーズ・アンコール」 というレゲエのオムニバスCDに「ガソリーナ(パピ・ランキンス) 」という曲があるのですが、これはダディ・ヤンキーの曲をパピ・ランキンスという人が歌っているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 運動にピッタリなアルバム

    運動中に聴くのにピッタリなアルバムを探しています。ノリが良かったり、「キレイになるぞ!」とやる気が起きるようなものを教えてください!ダンスナンバーっぽいのが好きです。よろしくお願いします。

  • 運動にピッタリなアルバム

    運動中に聴くのにピッタリなアルバムを探しています。ノリが良かったり、「キレイになるぞ!」とやる気が起きるようなものを教えてください!ダンスナンバーっぽいのが好きです。よろしくお願いします。

  • 超オイリー肌に合うファンデーション探してます

    30過ぎですが今まで化粧に興味がなく、適当に使ってたけど、やはり女の第一印象でキレイな人は得と思うようになり、自分の外面・内面ともに磨くことを決意しました。 私はかなりのオイリー肌で化粧してもすぐに顔がテカリ脂とり紙が必需品です。毛穴が目立ちにくく、化粧崩れしにくいファンデーションをご存知の方、ぜひ情報を教えて下さい。

  • メイクはいつから

    突然ですが、化粧をしないと失礼にあたる歳っていつからでしょうか。 私はこの春大学生になるのですが、今まで化粧はまったくしてきませんでした。のちのち化粧が必要になるときが来ると思いますが、今完全なメイクは早いんじゃないかなと思っています。自分でもメイクの入口には入りたいと思うんですけど。 周りの皆はしているのですが、どの程度がとし相応ですか?