• ベストアンサー

運動にピッタリなアルバム

pinky-heartの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

映画『キューティーブロンド』の」サントラはどうでしょうか?元気が出るし、私は好きですよ!!

hottaimokajinnna
質問者

お礼

キューティーブロンドはこの前見ました!とっても元気になれる女の子のための映画って感じでした★サントラも聴いてみようと思います。回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 運動にピッタリなアルバム

    質問のタイトルの通り、運動中に聴くのにピッタリなアルバムを教えてください。ノリが良かったり、「キレイに成るぞ!!」とやる気が起きるようなアルバムが良いです。お願いします。

  • ノリのいい、超盛り上がるアルバム!

    今度10人以上で海にバーベキューに行くのですが、その時に音楽を持っていきたいと思っています。どなたかいい「アルバム」を知らないでしょうか?邦楽、洋楽、メジャー、インディーズ、オムニバス、どれでも構いません。私たちのグループはみんな20歳前後です。かなり古い曲ですが、trf の「survival dAnce」くらいのノリのいい曲がいっぱい入ったアルバムがいいです。よろしくおねがいします。

  • こんなアルバム探してます☆彡

    言葉で伝えにくいのですが、 邦楽の曲の英語バージョンが入っているアルバム探してます。 できれば、トランスなどダンス系のテンポになってるのがいいです。 よろしくお願いしますm(_ _;)m

  • Da Buzzに似た感じの

    最近 Da Buzzの曲にはまっています。 アルバムもほとんど全部借りて聞いていますがすごくノリが良くて最高です。 この Da Buzzに似た感じの曲を歌う海外のアーティストは他にいませんか? ノリがいいユーロ系のダンスナンバーです。お薦めのアーティスト教えてください。 なお、Cascada、マイリー・サイラスあたりは持っていますので外してください。

  • ダンスは激しい運動になりますか?

    ダンスは激しい運動の部類に入りますか?どんなダンスかにもよりますか?

  • アーティストのアルバムについて

    「Infected Mushroom」というアーティストの今まで出したアルバムを教えてください! 好きなダンスチームが使っていたので色々聴きたいと思ってます。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • このアルバムの詳細を教えて下さい

    以前、お店で物凄くノリの良く、クラブでかかっているような洋楽がかかっていました。 お店の人に聞いたところ、セックスオンザビーチというアルバム名で最近出されていた物だと言っていました。 このアルバムの詳細が分かる方はいらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • アルバムを知りたい

    先日のフィギュアスケート グランドファイナルのエキシビジョンで日本の男子 高橋君の”シークレット・ガーデン"とアイスダンスだったか”メロドラマ”という曲が入っているアルバムを探しています。誰の曲か教えてください。

  • 運動音痴なワタシ‥

    私はものすっごい運動音痴なんです^^; でもダンスが大好きです!! それで、高校の部活動ではダンスがやってみたいなぁ~ なんて思っているんです^^* 柔軟性もなく、体力のナイ私でもついていけると思いますか!? それとも諦めるべきかなぁ~。

  • ホスト○○とかのアルバムの中の曲で・・・。

    LOVEなんとか??「ら・ら・ら・---」とかというノリのいいダンスミュージックの曲名は?