• ベストアンサー

Da Buzzに似た感じの

最近 Da Buzzの曲にはまっています。 アルバムもほとんど全部借りて聞いていますがすごくノリが良くて最高です。 この Da Buzzに似た感じの曲を歌う海外のアーティストは他にいませんか? ノリがいいユーロ系のダンスナンバーです。お薦めのアーティスト教えてください。 なお、Cascada、マイリー・サイラスあたりは持っていますので外してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Elize:「Automatic」 http://www.youtube.com/watch?v=WOwWlPfpCHo ◎Gathania:「Blame It On You」 http://www.youtube.com/watch?v=6gnTWeTP4jY ◎ATB:「Could You Believe」 http://www.youtube.com/watch?v=9rH1kT8EIOU ◎Coco Fay:「Not The Same」 http://www.youtube.com/watch?v=E6QFNlX-ROw ◎Kaci Battaglia:「Body Shots」 http://www.youtube.com/watch?v=lWYJ6cpZzFc 是非、楽しんでください!^O^V

simamasa
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございました。 すごい!色々なアーティストをご存知なんですね。 誰一人曲はおろか、名前さえ初見でした。 中でも気に入ったのは Gathania です。 曲がもろ好みです。 YouTubeにあるGathaniaの他の曲も 聴いてみましたがどれも素晴らしい! ただこの方非常にマイナーなのか、ググッてもほとんど情報が得られませんね。 よくお目に止まりましたね。  他のアーティストもかなりいいです。またPVがとてもお色気満載で 観る楽しさもかなりのものでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#137499
noname#137499
回答No.1

Da Buzzって初めて聴きましたが 私も好きな感じです。 Da Buzz - Do You Want Me この曲なんてすごくいいですね。 Da Buzz よりちょっと暗め?無機質な感じかもしれませんが Clientってご存知ですか? Client - It's Not Over Client - Zerox Machine CLIENT - LIGHTS GO OUT La Roux もちょっとシュールかな・・・ La Roux - Bulletproof ↑この曲のサビが好きです La Roux - In For The Kill 昔のユーロビートって聴いた事ありますか? 80年代のアルファレコードのユーロビートだったら そういう曲満載ですよ。ただ、アルファレコードのザッツ・ユーロビートは 確か廃盤だったと思います。 こういう曲がけっこうありますよ。 King Kong & D Jungle Girls - Lies http://www.youtube.com/watch?v=oTfC-EFZDXw ちょっと違うでしょうか? もし的外れだったらごめんなさい!

simamasa
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございました。 Client聴いてみました。 やはり暗めの曲が多いようですね。 Da Buzzは割と明るめでアップテンポな曲が多いと思います。 お薦めは http://www.youtube.com/watch?v=s-AcRbcOXAk      http://www.youtube.com/watch?v=7qSv-4LptUc      http://www.youtube.com/watch?v=UzVJ_sSsZ1I です。聴いてみてください。 私はアラベスク世代なので昔のディスコミュージックなどはよく聴いていました。 ユーロビートはあまり聴いたことがないので今度聴いてみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DA PUMPのアルバム

    DA PUMPの「Da Best of Da Pump」というアルバムを 聞いたのですが、どれも同じ様な曲に 聞こえたのですが。 DA PUMPの曲は全部こんな感じなのでしょうか?

  • おすすめの音楽(アイリッシュ、カントリー、ウェスタン)

    昔から音楽が好きで特にアイリッシュ音楽は大好きでロード・オブ・ザ・ダンス(load of the dance)も見に行きました。 アップテンポな陽気なノリの良い曲が好きです。バイオリンなどが入ってくると最高に思います。 そこで質問なのですがおすすめのアーティスト、アルバムなどがありましたら是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲を教えてください

    HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲ってどのようなものがありますか? 曲やアルバム、アーティストを教えてください! できるだけアップテンポの曲がいいです! ダンスしやすいというか・・・、聞いていて体がノッてくるような! 後、Remixされた曲も教えてほしいです!

  • 洋楽で

    教えて頂きたのですが ナイト・オブ・ファイヤーの入ってるアルバムの名前を教えて頂きたいです。 もしあればなんですがダンスマニアとかユーロビートみたいな様々なアーティストの曲が入ってる感じのやつがいいです。 (テンポが早くのれる感じの)

  • ユーロビートの曲

    ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。 エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか? 探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。 海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 50 cent の  in da club  をサンプリングした曲を知りたいです!

    4年くらい前にラジオで 50 cent の  in da club  をサンプリングした曲を聴いたのですが、主要な情報のほとんどを聴き逃してしまい、憶えているのが Mary J. Blige と他数人が歌っているということだけです。 どなたかその曲のタイトルとアーティスト、収録アルバムを知っている神がおられましたら、教えていただきたく存じます。 初めての投稿でワクワクしております。 宜しくお願いします。

  • どうしても思い出せないダンスナンバー(?)メロディ・・・何方かご存知ありませんか?

    お世話になります。 今年より15~17年の間になるのですが、ラジオでよく流れていました、洋楽(英語)で女性アーティスト(何人組かは分かりません)で、 とてもノリの良いダンスナンバーの曲のタイトルとそのアーティスト名を何方かご存知ありませんでしょうか? この曲では・・と思い当たる曲がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 運動にピッタリなアルバム

    運動中に聴くのにピッタリなアルバムを探しています。ノリが良かったり、「キレイになるぞ!」とやる気が起きるようなものを教えてください!ダンスナンバーっぽいのが好きです。よろしくお願いします。

  • 創作ダンス

    二学期の体育の試験で創作ダンスというものがあり、個人でダンスを創作しなければなりませんが、その案が浮かびません。アーティストのプロモをみてもダンスをしているシーンが少ないので悩んでいます。それに、私は受験生なのであまりダンスの案で時間はとりたくありません。なにかのりのよくて踊れそうなダンスを知っている方おられませんか。曲はブリトニースピアーズあたりにしようと思っているのですが。。

  • オススメのポップ・アーティスト

    どなたか、海外のアーティストでオススメのアーティストをご紹介ください!! 私の好きなアーティストは…、 AQUA, Madonna, Lene Marlin, Janet Jackson, Alanis Morisette などです。 他にも、コンピレーション・アルバム「In the Morning」のようなポップな曲や、それからダンスやハウス系の曲が好きです。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう