• ベストアンサー

洋楽で

教えて頂きたのですが ナイト・オブ・ファイヤーの入ってるアルバムの名前を教えて頂きたいです。 もしあればなんですがダンスマニアとかユーロビートみたいな様々なアーティストの曲が入ってる感じのやつがいいです。 (テンポが早くのれる感じの)

noname#47541
noname#47541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gomatomi
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.1

こんばんは。 ご質問の件ですがNIKOのNIGHT OF FIREをお探しでよろしいでしょうか? かなり有名な曲ですので、エイベックスが出しているユーロビートの オムニバスには数多く収録されてますが、一番オススメなのは アニメ頭文字Dのサウンドトラックです。(リンク先参照) アニメのレースバトルシーンで必ずユーロビートが使われるのですが どれもスピード感のあるノリの良い曲ばかり厳選されていて 車に乗っているときなどに聞くとさらにのれます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1990789
noname#47541
質問者

お礼

ありがとうございます!かなりよなそうなのを紹介頂き嬉しいです^^ 車もよく運転するので・・wさっそく借りてきます

関連するQ&A

  • 熱くてとてもテンポの早い曲が知りたいです

    熱くてとてもテンポの早い曲が知りたいです。 たとえば AAAの「blood on fire」「RedSoul」 ユーロビートの「Queen Of Mean」「Hurricane Man」「The Top」「DISCO FIRE」 東方ユーロビートの「PLAY MY GAME Lady's」「Bloomin' the night groove」「RESURRECTION」 などです。 ユーロビートの曲が好きなのですが発掘しつくしたようで なかなか好きな曲と出会えなくなってしまいました・・・。 車の運転中に聴くのが目的なのですが最近同じ曲ばかりでマンネリ化しているので 刺激をくださいお願いします。

  • ユーロビートでNICOの曲を教えてください。

    NIGHT OF FIREで、日本国内でも知名度が高い(?)ユーロビートアーティスト・NICOの曲を探しています。 またNICO名義で出していなくても、NICO本人作曲の物であれば、それも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ユーロビートなんですが・・・

    ユーロビートの曲で、NIKOの「NIGHT OF FIRE」とCHERRYの「YESTERDAY」、それとDOMINOという人の曲が入っているCDを何か知りませんか?いろいろあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • たまにしか思い出せない洋楽は?

    たまにしか思い出せない曲を集めてCDに残したいと思ってますが、 アーティスト・曲名すらすっかり忘れて出てこないのが多いので、 あれこれヒントをお願いします。 そこで、 「一発屋」、「CMソング」、的な曲、 CDアルバム購入とまではいかないようなもの、を主に教えてください。 80~90年代POPS、ROCK、ユーロビート系でお願いします。 候補として、 「アメリカンヒーローのテーマ」とかです。

  • 古い洋楽の曲名がわからない(英語)

    だいぶ前に有線のユーロビート系のchで流れていた曲なんですが もしわかる人がいたらと思って質問します 歌手は女性、曲調はダンス系 やや古い曲 口調が強い感じ さび部分で Honey honey, hani hani hani と繰り返してる曲なんですが。。。(´・ω・`) とにかくHoneyにかなり力が入った歌い方をしてました ハニ!ハニー はにはにはに~ という感じ ユーロビート系ばかり流してるchなのに、すごくダンスホールっぽい曲調で 異色な感じがしました もしかしたらR&Bかハウスに分類されるかもしれないです わかる方いたら教えてください!

  • オススメの洋楽教えて下さい!

    ブリトニーのような声のアーティストを知っていたら教えてほしいです。音楽の感じはダンスに合うような激しい系の曲が好きです。そういう曲がたくさん入ったアルバムがほしいので、あれば教えてほしいです。

  • ユーロビートの曲

    ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。 エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか? 探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。 海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケでユーロビート

    DAVE RODGERS の Beat of the rizing sun とか歌ってみたいと思ったんですけどありませんでした。カラオケにユーロビートって少ないんでしょうか? Night of fierとかはあったんですが。。。 どなたか彼の曲が入ってる機種とか知ってたら教えてください。 そもそもユーロビートってカラオケで歌うものじゃないんでしょうか?

  • ユーロビートコンピレーションアルバム

    最近 ユーロビートにはまってます。 コンピアルバムをいくつか借りてみたのですが、どれもテンポが速めで困ってます。 デッドオアアライブが好きなので、普通もしくは少し遅めのコンビアルバムを教えてください。 また、デッドオアアライブの曲の主なテンポ数も教えてください。

  • ユーロビート系の曲に強い方!お願いします。

    去年の夏頃でしょうか、パチンコ屋さんで掛かっていた ユーロビートなのかダンスマニアなのか分かりませんが そんな感じの曲で洋楽なのですが、歌詞の中に 「あなたと私~」と日本語が入る曲が入ったCDを 探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。1年間探し続けていますが、全く分からずここに たどり着きました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう