• ベストアンサー

洋楽で

教えて頂きたのですが ナイト・オブ・ファイヤーの入ってるアルバムの名前を教えて頂きたいです。 もしあればなんですがダンスマニアとかユーロビートみたいな様々なアーティストの曲が入ってる感じのやつがいいです。 (テンポが早くのれる感じの)

noname#47541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomatomi
回答No.1

こんばんは。 ご質問の件ですがNIKOのNIGHT OF FIREをお探しでよろしいでしょうか? かなり有名な曲ですので、エイベックスが出しているユーロビートの オムニバスには数多く収録されてますが、一番オススメなのは アニメ頭文字Dのサウンドトラックです。(リンク先参照) アニメのレースバトルシーンで必ずユーロビートが使われるのですが どれもスピード感のあるノリの良い曲ばかり厳選されていて 車に乗っているときなどに聞くとさらにのれます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1990789
質問者

お礼

ありがとうございます!かなりよなそうなのを紹介頂き嬉しいです^^ 車もよく運転するので・・wさっそく借りてきます