• 締切済み

こんなアルバム探してます☆彡

言葉で伝えにくいのですが、 邦楽の曲の英語バージョンが入っているアルバム探してます。 できれば、トランスなどダンス系のテンポになってるのがいいです。 よろしくお願いしますm(_ _;)m

みんなの回答

回答No.1

すんごく古いアルバムですが…。 B’zの「WICKED BEAT」 「君の中で踊りたい」「太陽のKomachi Angel」「BAD COMMUNICATION」「LADY GO ROUND」がそれぞれ英語バージョンで入ってます。

関連するQ&A

  • ノリのいい、超盛り上がるアルバム!

    今度10人以上で海にバーベキューに行くのですが、その時に音楽を持っていきたいと思っています。どなたかいい「アルバム」を知らないでしょうか?邦楽、洋楽、メジャー、インディーズ、オムニバス、どれでも構いません。私たちのグループはみんな20歳前後です。かなり古い曲ですが、trf の「survival dAnce」くらいのノリのいい曲がいっぱい入ったアルバムがいいです。よろしくおねがいします。

  • こんなアルバムを探してます。

    ジャンルでいうとR&Bのような 割りとスローテンポで、 曲と曲がつながっていて、 できれば女性ボーカルのみ、 のアルバムを探してます。 スローテンポならジャンルは問いません。 どうかよろしくお願いします。

  • アルバムVer・Mix・Editの違いは?

    邦楽アーティストのリリースするアルバムCDには、曲のバージョンとして「Album Version」「Album Mix」「Album Edit」の3種類を目にすることがありますが、これらはシングル曲をアルバムCD用にアレンジしたバージョンだというのは分かるのですが、この3種類のバージョン名はそれぞれどのような違いで使い分けられているのでしょうか。 イメージ的には下記のような感じでしょうか・・・。 ・Album Version →曲の骨組み全体をガラリと変えるアレンジ。例えばバンドサウンドをラップ風のバージョンに変えた、等。 ・Album Mix →曲の骨組みはほとんど変えず、ミックスする楽器を少し増やしたりしたバージョン。例えばキーボードやシンセ系の楽器を使い「色付け」程度のアレンジをしたもの。 ・Album Edit →アルバムCDに収録されている他曲と音圧を合わせたもの、あるいは曲の始めないし終わりを少しカットしたもの、曲中のある部分を強調したもの、等の曲のバージョンそのものはほとんど変えていないが「編集でアレンジしたバージョン」のこと。 *いずれにしても、「ミックスし直す」という意味では、「事実上のアルバムCD用のリミックス曲」という捉え方も出来ると思うのですが、「リミックス」とも意味が違うのでしょうか。音楽に詳しい方の御回答お願いします。

  • クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。

    クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。 オープニングとして、照明と音楽を使った演出をしたいと考えています。 クラブ・ダンス系のアップテンポな曲の、アーティスト名やアルバム名、曲名を教えて頂けると大変助かります。 トランス・テクノ・ハウス・ユーロ・DJ等など分野は問いません。盛り上がる楽曲を是非教えて下さい。 ただ・・・歌詞が日本語の曲はご遠慮願います。 洋楽のみです。 多くの方からのお知恵をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • アルバムで実験、冒険しているアーティスト。

    オモテに出てくる有名な曲は売れセンj-pop的 (あまり好きな言葉じゃありませんが) でも何気にアルバムでは実験的なことやってたりする邦楽アーティストって ご存知ありませんか? もちろん部分的でもいいです このアーティストの○○って曲はいいとか教えてください。

  • CNBLUE アルバムBLUETORYについて

    CNBLUEのミニアルバムBluetoryの歌が何語で歌われているか教えてください。 http://www.amazon.co.jp/CNBLUE-1st-Mini-Album-Bluetory/dp/B0034G77VC/ref=pd_cp_m_1 このアルバムですが、タイトルに「韓国盤」と書いてあり、 さらに、曲目のところには、 1. ひとりぼっち 2. Love Revolution 3. Y,Why... 4. Now or Never (韓国語バージョン) 5. そうだね…忘れるね... (韓国語バージョン) と書いてあります。 これは、1,2,3曲は、英語で歌われているのでしょうか? それとも、すべて韓国語でしょうか? 韓国語が分からないので、英語で歌われているアルバムを購入しようと思っています。 よろしくお願いします☆

  • クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。

    クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。 近々、500人規模のパーティーを催します。 そのオープニングとして、照明と音楽を使った演出をしたいと考えています。 クラブ・ダンス系のアップテンポな曲の、アーティスト名やアルバム名、曲名を教えて頂けると大変助かります。 トランス・テクノ・ハウス・ユーロ・DJ等など分野は問いません。盛り上がる楽曲を是非教えて下さい。 ただ・・・歌詞が日本語の曲はご遠慮願います。 洋楽のみです。 多くの方からのお知恵をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 雨の日に流しておきたいアルバム

    雨の日に流しておきたいお薦めのアルバムがございましたら教えていただけませんか? 1曲1曲お薦めを聞いても集曲能力がありませんのでアルバムでお願いします。 洋楽・邦楽・またジャンル等問いません。 よろしくお願いします。

  • スローで壮大なバラード的なアルバムを教えて下さい

    邦楽 洋楽はといません アルバムでお願いします 歌は入っていてもなくても、どちらでもいいです そして男性女性はといません ゆっくりヒーリングのような曲でもいいです

  • 車できく曲について

    車で聞くテンポと低音が効いた曲 車にウーハーを積んだんで、テンポがよく低音がきいてる曲を教えて下さい。 トランスとかテクノとかですか? できればレンタルのTSUTAYAなどで借りてきたいので、置いてありそうなのを教えて頂いたら嬉しいです。 レゲエのダンスホール系のはもってますが、低音のリズムはゆっくりですからねぇ ちなみにトランスやテクノセーファー? 違いというか意味を教えて下さい

専門家に質問してみよう