• ベストアンサー

世界の美少女の写真

海外の可愛い少女の写真が見れるサイトを御存知の方情報の提供をお願いします。ロリコンとかエロ系とかではなく、あくまで芸術の写真が見たいです。多少変なのでも芸術性があればOKです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。yokosinnziさん。ご回答有難うございます。URL見ました。一寸違う様な気がしますが(笑)....可愛いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧め美少女マンガ

    可愛い女の子を描く練習のために、皆さんのお勧めな、どちらかというと男性向けの美少女が出てくる漫画を教えてほしいです。 いわゆる、萌えという感じのです。 ロリ系とかはあまり好きではないのですが、例外で確か、ピクシーゲイルの漫画を描いている人のイラストは好きです。 (なにぶん女性なので女性向けのものしかあまり知らないので…) なるべく、技術的に絵がすごい上手い人で、ストーリーも面白いのを知っている方がいらしたら教えてください!(エロが入っててもOKです) 宜しくお願い致します。

  • 美少女クラブ

    あるサイトで美少女クラブがリストラ?という記事があったので気になったので検索サイトとかで調べたのですが、答えが見つからなくて質問させていただきました。 この美少女クラブのリストラ?の件についてですが「なぜ?」また「今後の活動は?」 をご存知の方いらっしゃいましたらお願いできますでしょうか?

  • ロリコン規制とu-15シリーズ

    ぶっちゃけどうなんですか? 少女の性を売り物にしてはいけないって世の中になってるのに u-15シリーズのDVDはエロそのものだと思うんですけど・・・ まさか芸術品とでも言うんでしょうか。 てか、この子達の親は内容を了承した上で出演させてるんですよね? 乳首とかが映ってたり性行為さえしてなければエロ表現満載でもOKなんですか? さんざん規制してるのに矛盾してません? 追加質問 これを見て、ちょっと興奮してしまった俺はロリコン変態野郎ですか?

  • 白人の少女の絵が描きたいので資料となる写真を探しています。

    学校の課題で白人の少女を描くことにしたのですが、手元にそういった資料がまったくありません。 とりあえず図書館で探してみたのですがあまりいい資料がありませんでした。 イメージとしては小学生~中学生くらいの白人の少女で上半身が大きく写っている写真がいいのですが、そのような写真のあるサイトなどをご存知でしたら教えてください。

  • 白髪の少女

    昔放送されていたものなのですが、怒ると相手の体などに植物を生やすといったような、不思議な力を持った白髪の少女の出てくるアニメをご存知の方はいらっしゃいませんか? もし情報をお持ちの方がいらっしゃれば情報提供お願いいたします。 記憶が曖昧なため、このようなわかりにくい文章になってしまい申し訳ありません;;

  • 観用少女について

    (1)~(3)の質問に答えてください。お暇なときで結構です。 (1)誰かからプレゼントしてもらえるとしたら、どの少女(プランツ)が欲しいですか? (2)欲しいかどうかは別にして、どの少女(プランツ)が好きですか? (3)私が持っているのはソノラマコミック文庫なんですが、これに掲載されていないストーリーはあるんでしょうか。    (3)はご存知の方だけでOKです。 回答お待ちしてます。

  • 美少女が川で樹木化するアニメ

    今から25~30年前のアニメだったと思います。 王女様風の美少女が「川に行きたい」と言って、足を川の水につけます。 そして段々と樹木化するんです。 その他の登場人物は以下の通り。  主人公らしき少年。  ウサギに変身して少年のガールフレンド。 覚えがあるかた、情報提供を待っています。

  • 美少女フィギュア制作の工程

    今美少女フィギュア等を作ってみたいのですが いかんせんそういう制作の工程サイトや本が少ないです。 また、フィギュアを作る際の基本的な技術がのっているサイトや本も少ないです。 どなたかこれらに該当するサイトや本をご存知の方いらっしゃいましたら、 ご回答をお願いいたします。 それではよろしくお願いいたします。

  • 女だけど2次元少女が熱狂的に大好き

    中学1年生の女子なのですが、2次元の少女が凄く大好きです。 ハッキリ言って3次元の少女には全く興味も無く2次元の少女が大好きです。いわゆる男性に例えると2次元のロリコンです。女キャラが単に好きとか可愛くて憧れるとかでは無く、文章では伝わらないと思いますが熱狂的に好きです。 女キャラのメル画だって見たりします。それに萌えています。グッズは男キャラも有りますが女キャラのグッズの方が量は多いです。女キャラのフィギュアも集めています。女キャラで好きなのは妹系とか凄く大好きです。妹系では無い女キャラも凄く大好きです。 男キャラも大好きです。それに私は2次元少女だけでなく、BL・GLも大好きです。すごく現実逃避をしています。今年に入って、ドラマは一度も見てないし、学校の男子をカッコイイと思った事何て一度も有りません。いわゆる2次元しか愛せなくなりました。 友達にはこの様な事を言うと、「女バージョンのロリコンだ」・「普通の女の子の趣味じゃない」・「すごく現実逃避をしている」と言われたのですが、この様に女なのに2次元少女、妹系が大好きなのは女バージョンのロリコンって言うのですか?BLが好きと言うのはおそらく腐女子ですよね。 腐女子の事は含めず、女バージョンのロリコンで違うのならば、ショタコンやロリコンなどに例え、私は何コンなのですか? 変な事を聞いて本当に申し訳ありません。長文申し訳ありません。

  • 写真サイト教えてください

    じっくり鑑賞できる 芸術写真が充実したサイト 御存知でしょうか? サイト名など教えてください