• 締切済み

白人の少女の絵が描きたいので資料となる写真を探しています。

学校の課題で白人の少女を描くことにしたのですが、手元にそういった資料がまったくありません。 とりあえず図書館で探してみたのですがあまりいい資料がありませんでした。 イメージとしては小学生~中学生くらいの白人の少女で上半身が大きく写っている写真がいいのですが、そのような写真のあるサイトなどをご存知でしたら教えてください。

noname#107554

みんなの回答

• mira9430
回答No.1

美術科生ですか。課題、大変ですね。図書館にもないような課題を出されても困りますよねw 参考にならないかもしれませんが、先ほどDVDをレンタルして観た『チャーリーとチョコレート工場』という映画の中に、白人の女の子が二人出ていたので、参考までに。 http://pdl.warnerbros.com/wbol/jp/chocolatefactory/flash.html ともあれ、課題、頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁ、図書館にないというわけではないのですが、気に入る写真が無かったということです(笑) チャーリーとチョコレート工場気になってるので自分もみてみようかな。(関係ないですね。)