• ベストアンサー

相手の気持ちがまったくわかりません

_True_の回答

  • _True_
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.8

あまり携帯を使わない方なのでしたら、本当に忘れただけなのではないでしょうか。 ただ、自分の電話番号なので#1さんがおっしゃるように覚えているのではとも思うのですが‥‥。 私も番号を教えたくない人には「また聞いて」とは言いませんので、教えたくないわけではないと思います。 残り日数が少ないようですが、どうぞ悔いのないように…o(^-^)o

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちは?脈はありますか?

    社内で気になる女性ができました。 彼女とは全く面識がありません。 そこで、知合いに頼んで彼女を含め四人で飲みました。 その日に彼女からお礼のメールがあり、彼女の個人携帯のアドレスを知りました。 早速、彼女と二人で食事に行きませんかと誘ったらOKがもらえ、二人でいきました。 食事後、また誘っていいですか?とメールしたら是非また行きましょうと返事がありました。 少しは脈があるかなと思うのですが、メールは私から送る一方で彼女から来ることはありません。 それと、この前社内ですれ違ったときに初めて目を合わせてくれました。(彼女とはフロアは違いますが、社内でよくすれ違います。でも、今までは一度も社内で目を合わせてくれませんでした。) 目を合わせてくれたということは嫌われてはいないのでしょうか? 誘ったりしてるのが実は迷惑で、同じ社内の人間だから誘いにのってくれてると思うと怖くてなかなか次が誘えません。皆さんどう思われますか? アドバイスお願いします。

  • 女性の気持ち

    職場の女性を食事に誘ったのですが、一度目はすぐに即OKをもらって行ってきました。この前2度目のお誘いをしたのですが、その時も即OKをもらいその日に行くはずだったのですが、丁度その日に仕事が忙しく、眠いからという理由でドタキャンされました。次の日に3度目のお誘いをしたらまたすぐにOKおしてもらえました。まだ3度目は行ってませんが、またドタキャンされそうで恐いです。これは遠まわしに断られてるんでしょうか?少しでも脈有りなら眠い(疲れた)という理由で断るでしょうか?

  • 気持ちが分からない

    自分(26歳) 彼女(26歳) 付き合い期間:4ヶ月 長文失礼します。 先日、自分の悪い部分(うっかりしたところや彼女に依存してしまうところ等)が露呈してしまいまして 喧嘩というより呆れられました。 そんなことがあった際に「好きなのかどうか分からなくなった」と言われてしまいました。 もう駄目なのかなと思い、次の日に食事に誘った所ちゃんと来てくれて楽しく過ごしました。 帰り際に気持ちを聞いてみたのですが「好きなのか分からない」とまた言われました。 昨日はお花見とお泊りデートに誘ったのですが、これにもちゃんと来てくれて楽しく過ごしました。 遠まわしに来年もお花見しようね~と言うと「分からない」と言われました・・・ 手をつなぐこともキスもエッチも拒まれないのでもう訳がわかりません^^; ちなみに数日後のデートの約束もOKを貰いました・・・ 質問内容をまとめると、 (1)彼女はまだ好きでいてくれているのでしょうか? (2)僕はからかわれているだけなんでしょうか? 女性の方の意見お待ちしております。

  • 初めてのお見合いで相手の気持ちが分かりません

    38才のサラリーマンの男性です。 今まで結婚しようと言ってくれた女性はいましたがタイミング悪くこの年まで ズルズル結婚は出来ませんでした。 この度、親のすすめで初めてのお見合いをしました。相手は31才の方です。 お見合い後、私は相手の印象は可も無く不可もなくと言った感じでしたが 仲介して下さった方からは女性から気に入られていると言われました。 悪い気は当然せずに遊びに行く約束をしましたが約束日の4日前にどうしてもその日は 会社のトラブルで出社しなくてはならずこちらから日にちを変えて貰いました。 女性の方の都合を聞いて土曜に晩御飯でもと言うことになり、その週の木曜21時頃に 連絡をこちらからしますとの事でその時はTELを切りました。 こちらからTELすると約束した時間(21時と21時半ごろ)にTELを2回、次の日の21時ごろに TELしましたがいずれも電源が入っていないか電波の届かない所(電話が通じない)状態でした。 意図的に電源切ってると思いこちらも気分悪いので仲介して頂いた方にこちらから理由を遠回し に説明し丁寧にお断りを致しました。 お断りした当日に、仲介して頂いた方からTEL頂いて相手からは連絡は来てないとの事で もう一度会って欲しいと言われ、この連絡後30分位して相手の方からTEL有り、また晩御飯 でもと約束しました。 ここでも約束日の前にこちらから確認のTELを入れると日にち・時間を指定しTELしましたが 今度は呼び出しは鳴るものの出てもらえず折り返しのTELも有りませんでした。 流石に私も相手の方が何考えているのか分からないのでお断りしました。 ここから本題の質問ですが 私の事はかなり相手からは気に入られていると仲介の方に言われ約束したにもかかわらず 連絡を多分、意図的に取ろうとしない相手の気持ちが全く分かりません。 正直、初めてのお見合いでへこんでいます(普通にお断りして頂いた方がスッキリします) こんな場合、女性が何を考えているのか推測で構いませんのでアドバイスをお願いします。 またこちらの落ち度が理解できないので次にも進めません。

  • 相手の気持ちは?

    数年ぶりに知り合いの既婚男性と ラインする関係になりました。私からです。 お互いに既婚同士ですが、もともと気の合う感じでした。 いつでも連絡してと ラインに乗り気の彼でしたが、 何度かラインするうちに 段々と返信が遅くなるようになりました。 返信もそっけなくなり。 一度、失礼な言い方もあったので、最後になってもいいと思い、こちらもきつい言葉で返信しました。 すると素っ気なかったのに 機嫌をとるような、いつでも話を聞くよと。 食事もしようと。 しばらく連絡しない期間があり、 久々に連絡した際に食事の約束をすることになりました。 約束のやり取りは、前向きでいつもより具体的な内容のラインでした。 食事の約束をした途端、今までは日中も夜間もラインのやり取りがあったのですが、 夜間はラインは一切未読。 次の日になってから、既読し返信がくるようになりました。 これはどういった心境の変化なんでしょうか?

  • 女性の気持ち

    会社に好きな女性がいます。 一度、食事に行きました。 2回目のデートの約束もしましたが、彼女からキャンセルされました。 その後も、誘いましたがokが出ません。 二人で食事に行くと、皆に悪い、 私だけ誘うのはおかしいと言われました。 誘っている理由を遠回しに聞いていると 分かりましたが、立場もあり好きとは 言えませんでした。上司と部下の関係です。 彼女の求めている答えが分かりません。 アドバイス、お願いします。

  • 相手の気持ちがよくわかりません。

    すみません。前回の内容の続きです。↓ http://okwave.jp/qa/q6880570.html 会社の後輩の女の子と最近仲が良いのですが、先週会社帰りにばったりと会って 携帯のアドレス交換をしました。 その日は私のグループの飲み会で、飲みに誘ったら来ると言ってくれて みんなで飲むことになりました。 彼女は飲み会で他のメンバーから休みの日に野球の応援に来ないか 誘われており、彼女は私が参加するなら行くと言ってくれたため、 私も参加することになりました。 野球の当日は私はあまり活躍できませんでしたが、 かなりの頻度で私のすぐ横に来てしゃべってくれていました。 (なぜかほとんどくっつくぐらいの距離に来てくれます。) 彼女は皆から人気があるため、野球終了後にいろんな人からデートを誘われており、 私は気にしないそぶりでそれを見てましたが、我慢しきれなくなり先日食事に誘いました。 食事を誘った答えとしては、「是非行きたいです。誘ってくれてありがとうございます。」 と言ってくれたのですが、 いつが空いているか聞いたところ、急に出張が入ったため出張から帰ってきてからでいいですか? という回答が来ました。 (早く食べに行きたいです。と文章には書いてありました。こちらからの返信は帰ってきてから行こうって返しました。) ここまでは問題ないのですが、気になる点としては彼女からのメールがかなり遅い、 もしくは返って来ない事が気になります。 通常、私に好意が少しでもあれば、きちんと返信してくれると思うのですが、 どう考えても普通は返信するような内容でも(簡単に返信できる内容) 一日かかっても返ってきません。 (仕事がんばってね的な事を送っても返ってきません。) そして先ほど記載した「じゃあ帰ってきてから行こう」という私の返信に対しての返信もありません。 恋愛以前の問題で普通のコミュニケーションのやり取りとして返して欲しいのですが、 相手の事を考えると無理にメールをしてしまうのも悪いなと思っているので これ以上はメールやめようと思っています。 普通に返ってきても良い内容メールが返ってこないのはどういうことなんでしょうか? 他に好きな人がいるのか?私を試しているのか? または、社交辞令で食事をOKしたけどほんとは行きたくないのか? あいての気持ちがよくわかりません。 悩んでいるのでアドバイスいただきたいです。

  • 片思い(彼女の気持ちが知りたい…)

    皆さんのご意見がお聞きしたく投稿いたします。 私は26歳(男、サラリーマン)です。 以前から社内で気になる女性がいます。 先日自分の携帯の番号・メルアドを書いて渡し、相手の携帯の番号も聞きました。(この時、あいてのメルアドは聞きませんでした) 数日後、思い切ってその子に電話し食事に誘いましたが「今日は友人と会う約束をしてしまって…」と断られました。 その時は「今度誘ってもまた無理だろうなぁ」と思いそのままその日は寝てしまいました。 ところがその30分後に彼女からメールが来てたんです。 「今日は本当に友人と会う約束してたんですいません。私も一度食事をしたかったのですが…」と返信がきました。 彼女のメルアドを知らない私に、「わざわざ彼女の方からメールを送ってきてくれた=メルアドを教えてくれた」というのは「また誘ってもOK」ってことなのでしょうか?それともただの社交辞令? 私自身、正直自信が無いというのもあり、後者側と思うのですが、久々に素敵な女性に会えたのでできればこのままお付き合いできればと思います。 ただ今の関係を壊したくないというのもあり非常に今戸惑っています。 ありきたりな質問ですが、あらためて皆さんからご意見をお聞きしたいのです。

  • 女性の気持ちを知りたい。

    先月3年ぐらい付き合った彼女に振られました。気が強い彼女で意見は曲げない性格です。もう会わない、LINEはOKと言われましたが別れてから何回か会って食事したりしてます。キスハグも変わらずあります。次のデートの約束もあります。次のデートで会うのが最後と言われましたが先日その先の会う約束をしたらOKがでました。色々覆ってます。一旦言い出したら引かない女です。多少なりまだ気持ちはあるんでしょうか?? 女性の方教えてください。 この後昼まで一緒に過ごします。

  • 気持ちが分かりません!;

    10月に友人の紹介で大人数の飲み会に参加して出会った男性(20代後半)が気になるのですが、彼の気持ちがよく分かりません…客観的な意見を聞かせてください。私は恋愛経験なしの20代前半の女です。 11月頭にまた同じメンバーの飲みがあり、「明日一人で●●(映画)観に行くんだー」という話をしたら彼が「自分も行っていい?」と聞かれ軽い気持ちでOKし、2人で映画を観に行きました。仕事帰りの映画で夜も遅かったので話題はほとんど映画の感想でその日は終わり… 後日すぐにメールで食事に誘われ映画から丁度一週間後に彼がオススメの店で夕食を一緒に食べました。 その時の話題が非常に盛り上がり、意外な共通点が結構見つかったのもあり私はその時から彼を意識し始めていました。運よくその帰りに来週(1日中)会う約束をして別れることができたんですが… 当日は、緊張もあって微妙な沈黙がちょくちょく…;^^ いろいろ周ったあと彼が「★★ちゃん(私)はプリクラとか撮るの?撮らない?」と言ってきたんでかなりびびりました。ぎこちなくOKしたんですが撮影時妙な距離を撮ってしまい苦笑されてしまいました; その後の食事ではお互い仕事の愚痴になってしまい、励ますつもりが何か少し沈黙が多い感じになったり… 食事のあとの帰りに私が車道を歩いていたので「こっち歩け~」的なノリの腕をひいてくれた程度のボディタッチ(っていうんですかね?;)はありました。 その後次の約束をせずに別れ、「また美味しい店があったら誘ってください」というメールをしたんですが返事には次の約束のことは書いてありませんでした。 12月になってどうしても気になって私から1月に遊びましょう!メールしたところ、「1月とは別に今月は会えない?」と、彼が空いてる日も書いてあるメールが返ってきたんですが… その中にクリスマスが含まれてました(笑) 少し期待しつつ(クリスマスは仕事だったので)ギリ年末に会うことになったんですが、期待してもいいのかどうか全く分かりません…。これって脈ありなんでしょうか? 1日遊んだ日に沈黙が多かったりしたせいで「やっぱり合わない」と思われてる可能性があるかも?こちらから誘ったので「とりあえずまた遊ぼうか~。」という気分ですかね? ちなみに1月は(私がノープランで誘ったため;)彼が映画に行きたい~と言っていたので多分また彼に任せる感じになりそうです。 客観的に見て、今って普通の男女の友情でよくあるものなんでしょうか? もし彼が脈ありなら頑張ってスキンシップとか増やして気持ちを伝えたいです!!! 下手な文章ですみません!