• 締切済み

セミヌード写真

今、セミヌードの写真がすごくほしいです!イヤラシイ物ではなくて、芸術として綺麗な写真がほしいんです。あくまでも、ヘアヌードではなく、セミヌードです。出来れば、黒人か白人の女性をモデルとした、白黒かセピアで撮られた作品がいいです。花なんかが入っているともっといいなあとも思います…。大きさはA4くらいが希望です。この条件を全て満たしていなくても構いませんので、こう言う写真家を知っている、あるいは、売っているお店を知っている、などなど、入手方法を知っている方はぜひ教えてください。あと、値段の相場も参考までに知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1799
noname#1799
回答No.3

僕はロバート・メイプルソープが好きです。 どんな写真家かは参照URLを見てください。 デザイナーになりたくて絵の勉強をしてた時に買ったんですが、 かなり引き込まれます。 SOME WOMEN by MAPPLETHORPE(メイプルソープと美神たち) JICC出版局 ソフトカバー版2900円 ただ、もう絶版のようですが・・・(苦笑)

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~blitz/story47.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

駅ビル等の大きな書店に置いてありますよ。 紀伊国屋等のオンラインショップでも購入できますし。 特に特別なものではなく芸大の購買などでも売っていますよ。 分類は美術・デッサンですね。 入門用から写真集ぽいのまで様々です。 あとは絵画のお店に行けば必ずデッサン用として置いてあるはずです。 値段はまちまちです。 \2~3,000から\2~30,000のものまであります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -mizuki-
  • ベストアンサー率38% (212/555)
回答No.1

私のお薦めは以下のHPの写真家の写真集でしょうか。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~k-ogaeri/index2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セミヌード写真

    以前も質問させていただいたのですが、またわからない事が出て来たのでよろしくお願いします。以前から【セミヌード写真】が欲しくてずっと探しているのですが、なかなか見つからないんです。でも最近になって、ヌードにかかわらず、撮影会というものがあるということを知りました。そこでヌードの撮影会に行く方に、作品を依頼するにはどうしたらいいか教えてください。写真家の方が所属している会のようなものがあるのでしょうか?ヤラシイヌードではなくて、芸術として綺麗な作品が欲しいです。出来れば、黒人の女性か、白人の女性のセミヌードがいいです。でもなかなか難しいと思うので、アジアの女性でも、または、女性と男性が一緒に写っていたり、男性のみの作品でも構わないです。 ”写真集”ではなく、額に入れて飾れる、一枚の”写真”ですのでよろしくお願いします。 また、私のように個人的に作品を依頼した場合の報酬はいくら位になるのでしょうか? どんな事でも構いませんので、教えてください。よろしくお願いします☆彡

  • 女性から見てもオススメな、ヘアヌード写真集

    女性から見てもオススメな、ヘアヌード写真集を教えてください。 女優さんとか、女性モデルさん等、 美しい女性のヘアヌード写真集を教えてください。 私は女性なのですが、 すっごい昔の、宮沢りえさんの『サンタフェ』しか 女性の美しいヌード写真集は持っていません。 わいせつなのではなく、芸術として鑑賞できるような写真集には どういうものがありますか? 具体的に、写真集の名前とモデルさん(写真の)の名前、 写真家さんの名前等、よろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • ヘアーヌード写真集の購入者の芸術性理解度

    本屋にはヘアヌード写真集が氾濫しています。 篠山某などのもので、現在本屋で売られているものは、警視庁につかまっていませんので、毛むくじゃらの陰部が出ていても、ワイセツではなく芸術作品とされているようです。 質問:上のような写真集を買う人の心境は、下の1,2のうち、どっちの人が多いでしょうか? 1.スケベ心で買う。オナニーの補助など。 2.芸術作品として買う。いやらしい気持ちナシ。

  • 「セミヌード」の価値

    モデルが物理的には全裸でありながら乳首を「手ブラ」で隠したり映らない角度だけで撮影したりして映っていない「セミヌード」というものがありますが、芸術作品は別にして芸能人が男性週刊誌に掲載したり写真集を出したりする価値はあるのでしょうか。視聴者からすれば「水着写真」と何ら変わりはなく、そこまで見せる覚悟がないなら水着に留めておけばいいように思えるのですが。

  • ある写真家さんの作品を探しています

    ある写真を探しています。 モデルは確か 白人の女性で、服は着ていません(または、背中が大きく空いている服??)。 腕を大きく広げていて、前からではなく後ろから撮影した作品です。 背中から腕に続くラインがとても美しく、私も女性なのですが魅入ってしまいました。 撮影した写真家は、確か男性の方です。 有名な写真家さんらしく、企画展か何かの催しとして新聞に掲載されていました。 もう五年以上前のことなのですが、 「女性の美しさを際立たせた作品が多数ある」といったような 称賛の言葉が添えられていたように思います。 どなたかご存知であれば、教えて下さい。

  • どこの業者のオリジナル写真集が一番画質がいいですか?

    アマチュア写真家の私が撮りためたお気に入りの写真作品を、写真集として本にしたいと思います。 しかし、まさか自費出版なんて大それたことではなく、ネットで1冊単位で注文できる、お手軽な、オリジナル写真集作成サービスを利用しようと思っています。 そこで教えていただきたいことは、どこの業者のオリジナル写真集が一番画質、品質がいいですか? お手軽とはいえある程度高品質な本が作りたいのです。 値段は多少は高くてもかまいませんから、「写真集」として鑑賞に堪えるほどの画質や、本としての質感など、できるだけ高品質な業者を教えてください。 また、白黒の作品もあります。 「カラーならこの業者、白黒ならこの業者がおすすめ」なんて情報もあったらお願いします。 よろしくお願いします。

  • 彼の秘密の写真を見られてしまいました

    先日、彼が私の部屋に遊びに来たとき、私が夕飯の支度をしていると、彼が、「アルバム見ていい?」と聞いてきたので、本棚に入れているアルバム(普通の記念写真など)や卒業アルバムと思い、ちょっと恥ずかしいかったけど「いいよ」といいました。 夕飯の支度が終わって彼のところへ行くと、彼は私の秘密のアルバムを見ていました。 そのアルバムは、私が短大生のとき、前の彼がカメラマン志望だったので頼まれてモデルになった写真を張っているアルバムで、(芸術的ですが)全裸やセミヌードの写真です。 アルバムは本棚の辞典等の後ろに隠していたのですが、彼が辞典を見ているとき見つけて「アルバムみていい」といって見てたようです。 私は恥ずかしくて(彼とはまだ体の関係はなく、裸を見られるもまだ恥ずかしい)、何もいえません。 彼も、何も言わず夕飯を食べて帰っていきました。 それから、彼とあっても何かよそよそしく、メールもきません。 私は自分の裸を人に見せる趣味はありません。 アルバムの写真はカメラマン志望の前彼が何度も頼まれ彼の練習として取らせました。 写真もネガも私が持っています。 アルバムは私の若いときの記念になるかなと言う気持ちで残していました。 この気持ちを正直に彼に話せばいいと思うのですが、なかなか話す機会をくれません。 私は今の彼が大切です。 どうしたらいいでしょうか。ご意見をお願い致します。

  • この映画なに?

    60代の男性が、一番好きな映画としてあげていたのですが、 タイトルも出演者の名前も、忘れてしまったので、 分かる方は教えて下さい。 ただ、ホンの少ししか記憶に無いので、難しいかな? 1、黒人男性と白人女性が主人公(確実) 2、白人女性に、黒人男性が雇われて(かくまわれて?) 白人女性の教会?を立て直す。 (建物をなおすのか、経営を立て直すのかは?)   二人に恋愛感情は無かったようです。 3、白黒かカラーかは? 4、フランス映画だったような(ヨーロッパのどこかかも) 5、サスペンス、スリラー、アクション、恋愛映画ではない。  一種のロードムービーらしい。 6、最近の映画ではない。多分20~30年以上前の作品。 7、音楽も印象的だったそうです。 以上です。よろしくお願いします。

  • 街中で写真を撮らしてと声をかけられたらどう思いますか?

     私は職業でカメラマンをしている傍ら、趣味で素人女性の作品(写真)を撮っています。しかし声かけも、このご時世では難しく怪しまれる事しきり・・・まあ考えてみれば当然なのかもしれません。 そこでもしあなたが知らない中年男性に、写真のモデルなどまったく興味がないのにモデルをしてもいいかと思うにはどのような条件が必要ですか ? ご自由にお答えください。 撮影者の条件としては、撮影した写真は未公開・当方の身分を提示・謝礼(現金)しています。 撮影内容はポートレートのみからヌードまで色々です。

  • ヌードモデル

    ヌード写真集って、 ・セミヌード ・ヌード(陰毛は見えていないもの) ・ヘアヌード ・性器まで見るもの・・・たぶん違法 の三種類に分類できのかな、って思います。   胸を見せる → 陰毛を見せる → 性器を見せる の順で難易度、というか女性の抵抗感があるのかな、と思うのですが、胸はいいけど性器はダメ、というのはなぜなんでしょうか? ヌードモデルになる人もこの順で、出ることに抵抗を感じるんでしょうか? 人類の半分は女性で、女性の中では女性器って既知なわけですよね? なぜ残り半分の男にみせるのがそんなに抵抗あるんだろう、って不思議に思いませんか?