• 締切済み

セミヌード写真

今、セミヌードの写真がすごくほしいです!イヤラシイ物ではなくて、芸術として綺麗な写真がほしいんです。あくまでも、ヘアヌードではなく、セミヌードです。出来れば、黒人か白人の女性をモデルとした、白黒かセピアで撮られた作品がいいです。花なんかが入っているともっといいなあとも思います…。大きさはA4くらいが希望です。この条件を全て満たしていなくても構いませんので、こう言う写真家を知っている、あるいは、売っているお店を知っている、などなど、入手方法を知っている方はぜひ教えてください。あと、値段の相場も参考までに知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1799
noname#1799
回答No.3

僕はロバート・メイプルソープが好きです。 どんな写真家かは参照URLを見てください。 デザイナーになりたくて絵の勉強をしてた時に買ったんですが、 かなり引き込まれます。 SOME WOMEN by MAPPLETHORPE(メイプルソープと美神たち) JICC出版局 ソフトカバー版2900円 ただ、もう絶版のようですが・・・(苦笑)

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~blitz/story47.html
回答No.2

駅ビル等の大きな書店に置いてありますよ。 紀伊国屋等のオンラインショップでも購入できますし。 特に特別なものではなく芸大の購買などでも売っていますよ。 分類は美術・デッサンですね。 入門用から写真集ぽいのまで様々です。 あとは絵画のお店に行けば必ずデッサン用として置いてあるはずです。 値段はまちまちです。 \2~3,000から\2~30,000のものまであります。

• -mizuki-
回答No.1

私のお薦めは以下のHPの写真家の写真集でしょうか。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~k-ogaeri/index2.html