• 締切済み

オーシャンズ13の13人目は?

この映画、今年の秋ぐらいから撮影開始ですね。 今回、オーシャンズ13に出るのは誰ですか? 日本人なんですかね? オーディションとかあったのかこれからあるのか教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.2

こんにちは。オーシャンズ13の主演はエレン・バーキンに決まりましたね。撮影は7月開始だそうです。楽しみですね♪

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/?1143689368
  • BOOOOMB
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

エレン・バーキンとジェニファー・ロペスって情報アリ

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/news.php

関連するQ&A

  • オーシャンズ12を見ようと思っています

    オーシャンズ12を見たいと思っているのですが、オーシャンズ11を見ていなくても楽しめる映画でしょうか? よろしくお願いします。

  • オーシャンズ

    オーシャンズ11とオーシャンズ12は見たのですが、オーシャンズ1~10を見たことがありません。 どんな映画なのですか?詳しい方教えてください

  • オーシャンズ12について。

    オーシャンズ12の映画内で、ブラッドピットとキャサリンゼダジョーンズが飛行機に乗ってキャサリンゼダジョーンズの父親に会いに行くシーンでブラッドピットが水か何かを飲むのですが、その時のグラスがとても素敵で購入したいのですが、どこのブランドだか知っている方いらっしゃいますか??

  • この1月から公開されます『オーシャンズ』と言う海のドキュメンタリー映画

    この1月から公開されます『オーシャンズ』と言う海のドキュメンタリー映画のメイキングを 観ておりましたら、檻に入ることなくホオジロザメ(映画JAWSに出てくる大型人食いざめ)を 目の前(2m~5m位)にして人が撮影をしておりました。度胸があるだけでは出来ないと思います。 どうしてそんな撮影が可能なのか教えて下さい。

  • オーシャンズ8

    昨日、オーシャンズ8を観て来たのですが 最終回(終了23時)でしたのでエンド ロールが流れる中、会場を出てしまった のですが、映画では、たまに、エンド ロール後に、次回予告やひっくり返しが あったりするので、気になっています。 ご覧になった方がいましたら、エンド ロールで終わったのか、否か、だけでも 教えて下さい!m(_ _)m

  • オーシャンズ13の最後のセリフ

    昨日の映画オーシャンズ13ですが最後空港の場面では何と言っていたか忘れてしまいました。 覚えている人がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • デートにオーシャンズはあり?

    まだ付き合ってなく、今まで2度食事した男性と映画に見に行くことになりました。 ぱっと検索したことろ、「オーシャンズ」という映画をやってることを知り、 これはどう?いいよ! みたいな感じで見に行くことになったのですが レビューを見ていると、 「子供向けで大人は半分くらい寝てた」 など書かれていてつまらないのか!?と不安になりました。 ちなみに彼の趣味は釣りです。 わたしは、特に「海が大好き!」って訳ではないですが 映画は何でも好きだし、中でも「皇帝ペンギン」は大好きです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • オーシャンズ13(ネタバレ有)

    今回オーシャンズ13の舞台となってるあの細長いホテルの名前がわかりません。 知ってる方教えてもらえないでしょうか?

  • 「オーシャンズ12」のサントラ

    洋画「オーシャンズ12」を見たのですが、音楽が気に入りました。特に、7/29/04ザ・デイ・オブが気に入りました。同じような曲wを聞きたいのですが、お勧めのものはないでしょうか? このような曲のジャンルは何というのでしょうか? 追伸 映画自体は、わけがわからなかったです。

  • オーシャンズ13の日本語吹替の上映はいつからでしょう。

    オーシャンズ13の日本語吹替を上映している映画館ってありますか? 何日から公開というのは明確になっていないようなんですが。 新潟で上映しているところは発見したのですが。 都内ではまだでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。