• ベストアンサー

オーシャンズ12を見ようと思っています

オーシャンズ12を見たいと思っているのですが、オーシャンズ11を見ていなくても楽しめる映画でしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aspire
  • ベストアンサー率31% (47/148)
回答No.1

いや、レンタル屋にいったほうが良いような・・・。 いろんな登場人物のキャラ紹介は11が中心だし、ストーリーもまあつながってると言えばつながってる、から(。。;)

shimashimachieko
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうします。

その他の回答 (4)

  • nimokool
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.5

他のみなさんも書いておられるように、ぜっっったいにオーシャンズ11を見てから見に行くべきです!!!やはりストーリーが少しつながっているので^^; 私は11も見たことなかったのですが、TVで11がたまたまやっていたのを見ておもしろかったので、すぐに見にいきました♪音楽もかっこ良くておもしろかったですよ~♪ 友達で11を見てない子が12を見に行ったと言ってたんですが、意味が分からなくて面白くない!!と言ってました^^; まずはビデオで11を見て気に入れば映画館へGO!!気に入らなければ、ビデオ出るまで待つ!!ってな感じでいかがでしょうか??ヾ(〃^∇^)

shimashimachieko
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 3nasubi
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

11見てからのほうがいいですよ~! そのほうが分かりやすいです。 それに、けっこう独特な雰囲気だと思うので。 11を見て「合わないなぁ」と思うなら見に行かないほうがいいかな^^; 私は好きだったので12も見に行きました☆

shimashimachieko
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#98241
noname#98241
回答No.3

11をレンタルビデオで借りて観てから見に行くほうがいいと思いますよ。いきなり12をみたら登場人物が把握しにくいとおもいます。

shimashimachieko
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • caosuzu
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

前作から見て「その後・・」という形で作られて いるので、出来れば見てからの方がいいと思いま すよ。

shimashimachieko
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーシャンズ

    オーシャンズ11とオーシャンズ12は見たのですが、オーシャンズ1~10を見たことがありません。 どんな映画なのですか?詳しい方教えてください

  • オーシャンズ13の13人目は?

    この映画、今年の秋ぐらいから撮影開始ですね。 今回、オーシャンズ13に出るのは誰ですか? 日本人なんですかね? オーディションとかあったのかこれからあるのか教えてください。

  • オーシャンズ

    今日 初めてオーシャンズ11を見ました。 次作は『12』ということですが、 『11』や『12』の前に、『8』とか『9』とかあるのでしょうか? オーシャンズが全部で何作出ているのかも 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • オーシャンズ12について。

    オーシャンズ12の映画内で、ブラッドピットとキャサリンゼダジョーンズが飛行機に乗ってキャサリンゼダジョーンズの父親に会いに行くシーンでブラッドピットが水か何かを飲むのですが、その時のグラスがとても素敵で購入したいのですが、どこのブランドだか知っている方いらっしゃいますか??

  • オーシャンズ8

    昨日、オーシャンズ8を観て来たのですが 最終回(終了23時)でしたのでエンド ロールが流れる中、会場を出てしまった のですが、映画では、たまに、エンド ロール後に、次回予告やひっくり返しが あったりするので、気になっています。 ご覧になった方がいましたら、エンド ロールで終わったのか、否か、だけでも 教えて下さい!m(_ _)m

  • オーシャンズ12

    オーシャンズ12を見たのですが、ストーリーがわからないところがあって。。。 オーシャンズらが事前に金の卵を事前に盗んだようですが、いつ盗んだのですか?博物館への運搬途中ですか? 牢屋に入ってどうやって逃げたんですか?親に助けに来てもらったんですか?それ以外の人はどうやって逃げたんですか?

  • オーシャンズ13の最後のセリフ

    昨日の映画オーシャンズ13ですが最後空港の場面では何と言っていたか忘れてしまいました。 覚えている人がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • デートにオーシャンズはあり?

    まだ付き合ってなく、今まで2度食事した男性と映画に見に行くことになりました。 ぱっと検索したことろ、「オーシャンズ」という映画をやってることを知り、 これはどう?いいよ! みたいな感じで見に行くことになったのですが レビューを見ていると、 「子供向けで大人は半分くらい寝てた」 など書かれていてつまらないのか!?と不安になりました。 ちなみに彼の趣味は釣りです。 わたしは、特に「海が大好き!」って訳ではないですが 映画は何でも好きだし、中でも「皇帝ペンギン」は大好きです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • オーシャンズ12

    「オーシャンズ12」で登場するローマの美術館はなんという美術館ですか?

  • オーシャンズ12

    こんにちは 「オーシャンズ12」を観ました。 正直、話が理解できませんでした。 解説が掲載されているサイトをご存知の方 教えて下さい。 よろしくお願い致します。