• ベストアンサー

パソコンの写真

パソコンの中に写真が現在マイピクチャーとsmarthobby(NECのパソコンに入ってた)の2つに入ってるんですけど、これらをsmarthobbyのほうにまとめるにはどーしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

マイピクチャ-を開いたら・・ (1)編集>すべてを選択 クリック (2)編集>コピークリック (3)smarthobbyを開く (4)編集>貼り付け 以上で ファイルが移動しますが・・ これでよろしいのでしょうか?

hanako7
質問者

お礼

すみません。何か勘違いしてました・・・。 できました。ありがとうございます<m(__)m>

hanako7
質問者

補足

(1).(2).(3)まではできたんですけど(4)の貼り付けができないのですが・・・。 編集がフォトライブラリーの写真を編集するというのしか、みつからないんですけど、どこで貼り付けを選択すればいいんでしょうか?