• 締切済み

NECのsmarthobbyに写真を保存したことが、PCの動作を

NECのsmarthobbyに写真を保存したことが、PCの動作を 鈍くすることは、ありますか。鈍くなった場合CDに保存した ほうがいいですか、CDに保存方法も教えてください。 smarthobbyに沿って保存すると動画様(スライドのような)に保存されて しまいます、単に画像として保存したいのです。宜しくお願いします。 パソコンには、初級レベルです。

みんなの回答

noname#117585
noname#117585
回答No.1

Windows VistaでCD-R/RWやDVDに書き込む方法(注意点) http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html

axg32583
質問者

お礼

大変遅くなりました、保存方法は良く理解できました。 ありとうございます。パソコンって毎日使ってないと進歩しないですね シンドイ