• ベストアンサー

音信不通の元彼の最後の行動の真意(長文です)

peko4949の回答

• peko4949
回答No.4

前の質問も読ませて頂きました。 …謎ですね。でも気になりますね。 でも万が一の場合ですが、bibikkさんは彼と別れる覚悟はもう出来ているんですよね。 だったら彼がお母さんと一緒に住んでいるってことなんで、お母さんに直接聞いてみるのはいかがなんでしょうか?? 「突然訪ねてしまってすみませんが、急に連絡が取れなくなってしまって…。別れるなら別れるで仕方ないとは思うんですがどうも気になってしまって…」とお母さんにたずねてみるのも良いかと思います。お金の貸し借りの件はまだ伏せておいた方が良いと思いますが。 3万を踏み倒して別れたかった。としても、何日も何日も携帯の電源を切ったり…そこまでするんですかね? だったら着拒にすると思うんですけどね。 はっきりと物事を言えないような彼だったんですか? ハッキリとカタを付けないと次の恋へも進めませんよね。だったら家族に相談するのも手ですよ。 何かの事件に巻き込まれてたりしてなければ良いですが…ただ単に別れるためだけの行動だったら頭に来ますが、スッキリとさせたいですね。 ご参考まで…

bibikk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。万が一というか、私の中ではもう終わったこと、として考えてはいます。ただやっぱり釈然としないんですよね。すっきりとはさせたいのですが、彼の部屋のオートロックの呼び出しの設定がOFFになっているようで,部屋に呼び出しが出来ないのです。彼の母親と面識はないので見かけても分かりませんし、結局本人を直接待ち伏せるしかないのですが,やはりその行為がやり過ぎのような気がしてできません。自転車の入出庫を確認しただけでも自分がストーカーになった気分でしたし…。 でもまあ、終わったことではあるのは確かです。何度も心配をおかけして回答をいただいてありがとうございます。