• ベストアンサー

音楽のMP3への変換・・

いつもお世話になっております。 様々な楽曲をMP3プレイヤーにて使用するのに、USBフラッシュメモリーにダウンロードしたいと考えております。 通常、CD-Rへの書込みはRealPlayerを利用しておりましたが、MP3で編集しようとするとプレミアム会員になる必要があり、極力コストをかけない方法にてMP3編集できるソフトを教えていただけたらと思います。 お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

”CDからMP3に変換したい”と言う事でしょうか?。 それでしたら、こちらを参考にどうぞ 様々な方法を紹介しています。 http://www.cdwavmp3.com/

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/
ganba2005
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 初心者の私でも、非常に解りやすいものでした。感謝いたします。 また、何かでご質問させていただく事がありと思いますが、その節は宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• ap10
回答No.2

本質問で気になるのは、「MP3編集」という点です 通常、音楽ファイルの編集というと、曲を切って複数に分けたり、複数の曲を繋いで一つにしたり、また曲を重ねて元の曲とは異なる音源にする事等を指します どのような「編集」を希望しているかで、使用するソフト(本質問の回答)が異なってくるので、その辺りを明確にしてください

ganba2005
質問者

お礼

すみません。 私の質問方法が拙かったです。 とりあえず♯1さんの回答によって解決いたしましたので、質問を〆させて頂きます。 今後、また何かでご質問させていただいた際は、宜しくお願いします。