• ベストアンサー

ダイエット ⇒ 便秘解消すること!?

便秘解消することってダイエットにつながりますよね? 便秘を解消できる薬等を教えてください。便を毎日出して減量して健康体になりたいのです。 みなさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toromogu
回答No.3

お腹が出てるのは宿便のせい? 腸内をきれいにすれば引っ込むのかな? って思ってましたけど、大腸内視鏡をやったとき 綺麗にしましたけど変わりませんでした。 って事で便秘はあんまり関係ないかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• hiuewabnx
回答No.2

ダイエットの意味が分かってますか?

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/
回答No.1

薬で出すのはダイエットにはつながりません。 おなかのカスが出るだけの話。 野菜をたっぷり食べて薬を使わずに出ないと、意味ないです。野菜を食べることがダイエットだと思いますよ。