• 締切済み

YHAOOで・・・

私は、YAHOO関連のIDを4つ持っています。その内、1つのアドレスでオークションの出品・落札用に使っています。オークションの明細を見ると「3月 27日 23時 29分 時点でのご利用金額は、 2,474円(税込) です」と書いてあります。本日、三井住友からカードの請求書が来たのですが、7000円以上の請求が来ています。私は、オークションしかしていません。他に、何が考えられるのでしょうか?

みんなの回答

• lietti
回答No.1

請求は先月分です、その明細を見ましたか? かんたん決済はつかいませんでしたか?