• ベストアンサー

サイト画像をそのままワードでコピー貼り付けしたい

tajikun_376の回答

• ベストアンサー
回答No.1

1.Webブラウザで目的のWebページを開いた状態で、[Ctrl]キーを押しながら[PrintScreen]キーを押してください。 2.そのまま、Wordで貼り付けをしてください。 ※BMP形式の画像を貼り付けられるソフトに共通です。 ※Webページのパーツとして使用されている画像データだけならば、その画像の上にマウスポインタをおいて、右クリック>コピー → Wordで貼り付け です。

noname#97813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! スピード感ある対応に感謝します。 おかげさまで作成できました。 ありがとうございました。