• ベストアンサー

画像の貼り付け…

現在ホームページを作成しています。ページの左側に文字を入れ、左側に画像を入れたいのですが…画像を挿入した際に左側に入れたもじが改行され、うまくいきません…。Wordでいう“テキストの切り替え”みたいなことはどうのようにしたらできるのでしょうか??ちなみにソフトはホームページデザイナーを使っていますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

両方とも左に配置したいのでしたら、何ら問題はないかと・・・ 文字の右側に画像を配置したい 画像の右側に文字を配置したい この様な場合、一番簡単なのはTableを組んでしまうことです もしくは<br>に属性を与えるか・・・ http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/br.htm

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/br.htm