• 締切済み

ワード文書に画像の貼り付け出来ますか?

今まで(一週間程度)投稿を見て参考にさせていただいていましたが、今回の質問の項目が見当たらず、お手数かけます。 ワード文章に画像を貼り付け出来ますか? また、その方法をご伝授ください。

noname#60111

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

Wordのバージョンが不明ですが、[挿入]-[図]-[ファイルから]で可能です。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 出来ました!! ありがとうございました。