• ベストアンサー

イラストのアウトライン

あまりよく詳しくないのですが 文字をアウトライン化するように イラストレータで作ったイラストをアウトライン化する事は出来るのでしょうか? 後から他の人にいじられないようにしたいのですが 最終的にいじれないようにする方法が知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いじられないようにするにはラスタライズしてビットマップなどラスター形式の「画像」に変換すればいいのでは。 ベクタとしての属性を捨ててデジカメ写真と同じ一つのラスターオブジェクトになり、全てのパスは失われます。 ラスタライズする前のaiファイルはバックアップしておかないと、質問者の方もいじれなくなりますのでご注意を。

blueplanet4ever
質問者

お礼

やってみて出来ました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• renton
回答No.2

オブジェクト→パス→パスのアウトラインでアウトライン化できます。